PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブラブな休日

平日にも休みがあるので、敢えて連休には出かけたくない引きこもりのおかんです。

という訳でリコとべったりですよ~。ムフ。
リコはおかんが家にいるため、ワガママ言いまくりの甘たれまくりです。

こっちに来てー。
一緒に日向ぼっこしよー。
遊ぼ。
ご飯ちょーだい。
おやつ欲しー。
撫でてー。

という感じ。
とくにパソコンいじってると、嫌みたいで、わざわざ別の部屋に行って私を呼ぶ(^_^;)

本日のいちゃいちゃ写真。



ぴとっ。

ありゃ、可愛いね。
おかんとリコはラブラブカップルみたいだね。



おかん。今日もお出かけしちゃダメだよ。

そうだね。
でもあとでちょっとだけ近所のドラッグストアに行ってくるよ。

むー。……すぐに帰ってくる?

すぐだよー。20分もかからないよ。
(と言いつつコンビニにも寄るのでも30分以上はかかる)

じゃあ、許してあげてもいいけど……。

お、ありがとう。

でも今は、行っちゃダメ。



よいしょっと。……ノシっ。

あれ、乗るの?

これなら動けないね。おかん。

そうだね。しばらくは動けないね。

リコが飽きるまでは何処にも行っちゃいけないんだよ。

はいはい。分かりました。


こんな感じにいちゃこらしとります!
幸せな休日だ(*^^*)


*リコは可愛いからワガママ言ってもいいんだよ。*

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
↑甘たれニャンにゃのリコを応援してね!
関連記事

| リコ日記 | 11:37 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

や~!いたいた。ここにも、甘ったれさんが~(^_-)
お腹の上にまで乗って来られたら、何処にも行けないでしょ!(笑)
くうはお腹や膝の上には絶対乗らないから、羨ましいやら、大変そうやら~(笑)
今日は涼しいからべったりされても暑くないし、最高だね。
それから・・・巨人、リーグ優勝おめでとう~♪


| くうママ | 2013/09/23 15:31 | URL |

新婚か!!と、思わずツッコミ入れちゃいました(笑)
ほんっとに幸せだよね~(≧▽≦)リコちゃんの為に、寄り道しないで、早く帰ってあげてね~(^_^)/~

| レオ | 2013/09/23 17:12 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

リコちゃんおかんを独り占めして
満足満足なお顔。
お膝に乗って甘え放題ですね。
リコちゃん萌菜より一回り大きいかも。
萌菜もパソコンやスマホいじっていると
邪魔しますよ。
2年目に入りやっとソファの隣でくっついてくれるようになりました。

| ひーちゃん | 2013/09/24 00:31 | URL |

◆くうママさん

くうちゃんに負けず劣らずの甘ったれニャンよー(笑)
この後、5分くらいで満足したのか降りちゃったけど。
お膝やお腹に乗ってくれるのは嬉しいけど、5kgだからねえ。
米袋を抱えてるのと同じ。
私が筋トレしなきゃ(笑)
急に気温も下がって秋めいてきましたね。
まだ半袖ばかりだから、そろそろ入れ替えないと。

巨人は安定して強かったですねー。優勝して嬉しいです!
でもセールは楽天のを楽しみにしている私。

| kaoru | 2013/09/24 09:31 | URL |

◆レオさん

確かに新婚バカップルって感じに見えるね!(笑)
新妻リコの言うことなら何でも聞いてあげちゃう夫おかんデス。
リコのために、すぱっと寄り道せずに帰ってきましたよ。
でも昨日の午後は午前と違ってリコさんの反応はドライでした……(^_^;)


◆ひーちゃんさん

午前中は甘ったれ全開でしたよー。
午後はドライでしたけど(^_^;)
現在リコの体重は5kgなので、萌菜ちゃんより一回りは大きいんじゃないかな。
おかげでずっと膝に乗せてると結構ずっしり来ますよ。
夜寝る時に股の間で寝てるけど、寄りかかってくるからそれも重い。
できれば4.7kgくらいに落としたいんだけど。
これから秋だから、取りあえずは増やさないように頑張ります。

なんで猫さんってパソコンしてるとジャマするんだろう。
それでキーボードにのって謎の文字を打ち込んでいる(笑)

萌菜ちゃんがぴとってくっついてくれると、心の中でニマニマしてるんじゃないですか~?(笑)

| kaoru | 2013/09/24 22:03 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

リコちゃん、ベッタリじゃないですか(^w^)羨ましいな。
リコちゃんママ独占ですね。

| まるくんママ | 2013/09/26 20:55 | URL |

リコちゃんかわいいー。
こうやってベタベタするのに良い季節になりましたね!
お出かけしないでー。
なんて言われて羨ましい。

| オバサン | 2013/09/27 09:05 | URL |

◆まるくんママさん

この間の連休の時は本当にべったりんこ~♪でした。
日中はおかんもリコを独占状態。
クールな時もありますけど、甘ったれの時はこれでもかというくらいに甘ったれなので嬉しいです。
きっと隠しカメラでもあったら私のニヤケ顔がばっちり写ってんだろうなぁ(笑)



◆オバサンさん

ありがとうございます♪リコを褒めて頂ける時は遠慮なく受け取る私(笑)
ようやく待望の秋が来ましたよ~。
夏の猫さんもユーモアがあって面白いんですけど(開きとかバンニャイとか)、ぴとっとくっついてくれるのはやはり寒い時期ですよね♪
今日も朝は私の出勤阻止のためドアの前で転がってました(笑)デレデレです。

| kaoru | 2013/09/27 22:48 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

いや〜この甘えっぷりは可愛い(≧∇≦)
最後のしっと乗っちゃうのね。動けませんね、これされちゃうと。
思う存分べったりできてリコちゃんご満悦ですね♪

| ネコネコ | 2013/10/01 00:39 | URL |

◆ネコネコさん

リコは甘のたれ子という別名も持ってるんで(笑)
ここのところ急に涼しくなってきたので、隙あらば乗ってくるようになりました。
落ちないように爪たててくることがあるのでちょっと痛かったりもする(^_^;)
それでも乗ってくれると顔がにまぁ~ってしちゃうんですよね♪

| kaoru | 2013/10/01 14:31 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

