PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーフ好き?

まだ続くのか、この話題(^_^;)
いえ、さすがに今回で終わり。

それはですね。見つかったからです!
リコが食べてくれるウェットフード!



じゃじゃーん!コレです。
カントリーロードのビーフ。

ん……?牛!?

猫が牛なんて食べるのかな?どう考えても猫の獲物の大きさじゃないし。

半信半疑で出してみる。



んん?!なんか?今までより反応いいね。
しかも食いつく。

おかん!コレ美味しい。今まで食べたことない味だけど。

本当!?

おかわりちょうだい。

はいはい!あげますよ。さあさ、どうぞ~。

ウマウマだね。

そっか。リコは牛を食べるんだね~。


今回、上のお試しセットで購入したので(一缶300円なのにお試しセットは5缶で850円。ブラボー!)、他の味もまだ残ってるので試してみますけど、ビーフは決まったので良かった。

あと、サーモンも貰ったのをあげたら、まあまあ食べてくれたかな。



大きなダンボールをまたまたトンネルにして遊んでます。

リコは、やっぱり箱よりトンネルが好き。

この箱は大きいからリコにはぴったりだね。


5kgのリコが楽しめる箱で良かったです。


*牛さんってリコより大きいの?おとんよりも?*


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
見たことも無いビーフを食べるリコを応援してね!
関連記事

| リコ飯 | 10:06 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リコちゃん牛好きなんだね~

うちは缶詰を食べてくれないから困るのよね。
食べてくれるならお高い缶詰だって
人間の食費削ってでも買うよ。(笑)

はくちゃんは生肉は少しだけど食べるよ!
お魚は食べないけどー

| nono | 2013/10/20 17:56 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

リコちゃん!そうだよ~、牛さんはおかんよりもおとんよりも、ずっとずーっと大きいんだよ( ´艸`)それをガブガブしちゃうリコちゃんは強いね!!リコちゃんより大きなものが、もう少しあるみたいだよ!それをガブガブ出来たら、おかんが喜ぶと思うよ(≧▽≦)
ダンボールは楽しいかな!?またね~=^_^=
って、リコちゃんがあんまり可愛いから、オバチャンもこんな口調になっちゃうわ(笑)

| レオ | 2013/10/20 19:50 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

あんらー!リコちゃん牛食べられるんだすごいなー!うんうん、美味しいよねぇ。サーモンもなかなかイイでしょう?

うちは多頭飼いだし、結石持ちがいるし結石持ち用の缶詰めはすっごい不評で、結石持ちにだけ缶詰めを与えないのは可哀想なので誰にも缶詰めはあげてません(・・;)ウェットフード自体は皆大好きなんですけどね。
どっちにしろこだわってるやつは高いので毎日はあげられないですけど^^;
たまに薬飲んだご褒美みたいな感じであげたりしてます。

リコにゃん、やっぱ箱よりトンネル?向こう側が見えるところがイイよねー、トンネルは(^_−)−☆

| みみこ | 2013/10/21 09:18 | URL |

え~~ビーフもあるんだー(@_@)
牛さんを食べるライオンさん(?)なら分かるけど、リコちゃんも食べるんだ~(笑)
一缶全部食べたのかしら~?

ダンボールでの遊びはリコちゃんなりのこだわりがあるんだね、きっと(^_-)

| くうママ | 2013/10/21 16:14 | URL |

あ、牛ね~。
缶詰は試したことないんだけど、バロンも牛ヒレの生肉は食べたよ。ちょこっとしかあげなかったけどね。だって高い肉しか食べないんだもーん(笑)。飼い主だってそうそう食べられないのよ!

ちなみにまぐろのお刺身は食べないのだー。

| 路地猫 | 2013/10/21 18:22 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆nonoさん

レスが遅くなってすみません。
何故かブログの画像が上手く表示されないんですよね。昨日はちゃんとしてたのに何故……?

私もまさか牛を食べるとは思いませんでした(^_^;)
カリカリに牛が含まれてるの物があるのは知ってたけど、ウェットだし。
はくちゃんは缶詰食べないんですね。
でも、リコも今までマグロ缶しか食べてくれなかったかも。

ようやく総合栄養食で肉系のウェットが見つかりました♪
まあ、肉が牛になるとは思ってなかったですけど。

本当にね~。喜んで食べてくれれば、多少値段が高くても頑張りますよね。
でも、食べてくれないとホント無駄になっちゃうから……。

うちは生肉も生魚も試したことないデス。
一度もあげたことがないから食べ物だと分からないかも。



◆レオさん

子牛だって相当大きいよね~(笑)
というか世の中、リコより大きい生き物たくさんいるし。
よく考えたら、リコの大好きなマグロ缶のマグロもリコより遥かに大きい……(^_^;)
お試しセットで買ったからターキーとかもあったの。
あれもリコより大きいのかな?
ま、何でも食べてくれればいいや。

リコと話す時は私も、日記の口調に近いかも(笑)



| kaoru | 2013/10/21 23:30 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆みみこさん

猫からしたら、牛ってどんな味に感じるんですかねぇ。
人間にとって牛はやっぱり美味しいお肉だけど(笑)
サーモンも中々だったみたいです。
サーモンよりも一緒に入ってる鶏レバーがどうかな?と思ってたんだけど、このシリーズは美味しいみたい。
ってまだ二種類しか試してないけど。
ターキーとか食べてくれるといいんだけどな~。

結石用の缶詰は味が薄そうなイメージがありますね。
というか、療法食全般そういう感じ。人間も病人食は味が薄めだし。

カントリーロードも普通に買うと一缶300円と、お高いので、週に一回くらいかな。
後はちょっと安めのマグロ缶とかおやつスープで水分を摂ってもらう形になるかも。
リコは缶詰1缶を二日に分けて食べるので、週に5日は水を「食べられる」ことになるから、まあいいかな。

箱トンネルは今日もご機嫌で遊んでました。
捨てられない箱トンネルが増えてくる……(^_^;)



◆くうママさん

リコは小さなライオンらしいです(笑)
そういや、私もよく噛まれたりザリザリと舐められてるけど、もしかして獲物扱いされてるのかしら?(^_^;)
ビーフはなかなかのお味だったようです。
パカッと開けたら、すぐに顔を押し込んできてペロってしたから。

リコは二日で1缶食べるんです。
半分はタッパに入れて冷蔵庫。
あんまりウェットばかり食べさせてると、カリカリの食いつきが悪くなりそうなんで(^_^;)

リコはね、トンネルに隠れて獲物を狙うのが得意なんだよ。
byリコ



◆路地猫さん

バロンちゃん、グルメ~♪(笑)
牛のヒレだなんて、オバちゃんが食べたいわ!
やっぱり猫様もお高いお肉の方が美味しいって思うんですかね。
そのうちブランドにもこだわるようになっちゃったりして(^_^;)

リコは生肉もお刺身も食べたことないんですよね~。
人間の食べ物はあげたことが無いので、おそらく食べ物だと認識してないかもしれない……。

| kaoru | 2013/10/21 23:47 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

