PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面白い

ニャンの話じゃないんですけど、どうにも叫びたくなったのですみません。

二代目のスマホに替えて二週間。
以前のは古くてインストールできなかった三国志パズル大戦をプレイ中。


……面白い!!


もともと三国志ファンなので、むっちゃ楽しい。
レア武将の趙雲(←三国志の武将で一番好きな武将)手に入れたしね~~~♪
現在、虎牢関をクリア。
無課金でどこまでできるか頑張る。

分かる人にしか分からないネタですみません。

ちなみにスマホのゲームでは「魔法使いと黒猫のウィズ」も地道に続けてます。
これは一代目の時からデータ引き継いでプレイ中。
無課金だけど、かなり強くなりましたよ~。

黒猫が可愛いんだよ~。
クイズ好きな人はお試しあれ!

オバチャン、最近はこのくらいのゲームで十分になってきました。
プレイ時間も短くて済むので、ちょっとした空き時間にできるのも嬉しい。
関連記事

| 日記 | 12:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

