PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろリコにゃん

本日はリコのお座りお写真特集デス。


きちん。

おや、リコさん、綺麗にお手手が揃ってますね。

リコはモデルにゃんだからね。

我が家限定だけどね。立派なモデルさんだ。

リコはモデルさんでエライから、あとでおやつくれる?

あげません。そんなムッチリしたお尻の子は少しダイエットが必要です。



えー。でも横から見るとそんなに太ってないよ。

む。むむむ。確かに。

だから、おやつ。

だめ。もう夕方食べたでしょ。

忘れちゃった。

覚えてて下さい。




今度は場所を変えて座ってみたよ。

お。夏はよく見た光景だけど、最近では久しぶりだね。

たまにはストーブ前以外にも座るんだよ。

本当にたまにだけどね……。


*最近のお気に入り場所はストーブの前なんだ*

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ストーブ前から中々動かないリコを応援してね!
関連記事

| リコ日記 | 19:06 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わかるよリコちゃん。私もそうだもん。ストーブの前で座るっていうかゴロゴロするの大好き^^;

猫はただ座ってるだけなんでしょうけど、おててちゃんと揃ったりしてるとっきゃ〜!可愛い!!ってなりますよね。そのおててに尻尾巻いてたりすると、っはー!!!可愛すぎっ。
でも、っぶへー!ッとだらしなくしてる猫もたまらんですよね^^

| みみこ | 2013/11/29 06:32 | URL |

今回はリコちゃんの特集なのね(笑)
お写真は横から撮るべきなのよねぇ~ねっ、リコちゃん!(^_-)
モデルさんの要望を良く聞いてやって下さいね~(笑)


| くうママ | 2013/11/29 14:59 | URL |

リコちゃ~ん、可愛い過ぎるぞ~(≧▽≦)
お利口さん座りも上手だね~=^_^=ムッチリお尻なんて、失礼な下僕ね!!
リコちゃん、下僕ママは、あんまりリコちゃんが可愛いから、ヤキモチやいているのかもよ~(笑)

| レオ | 2013/11/29 21:38 | URL |

ムッチリおちり最高~♪
あ、でも、ちょっとやせとかないとおやつの催促できないね。じゃ、ちょびっとだけ運動してみよっかー!

| 路地猫 | 2013/11/29 22:29 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

♦みみこさん

あはは〜。まあ。私もストーブの前は好きですけどね(笑)
リコを横に置いてまったりするのは憩いのひと時です♪

本当に猫さんはどんなポーズをしてても可愛い!
ズル過ぎる(笑)
こうして人間はメロメロと溶けていくのね。


♦くうママさん

はい。そろそろリコ様特集をしないと、リコ様に怒られるので(笑)
やはり、モデルさんには気分良く撮られて欲しいですもんね。
でも、リコさんは気をつけないとすぐに大きくなるからな~(^_^;)
ま、多少ムッチリしてる方が痩せてるよりはいいかな?

| | 2013/11/30 08:33 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

♦レオさん

お利口さん座りも可愛いでしょー(親バカ)
リコはキチンとお手手が揃っていることが少ないのよね。
いつもちょっと開いている(^_^;)
リコのムッチリお尻、可愛いんですけどね。
女の子だから丸めだとさらにポニョポニョでやわっこいし。
でもこれ以上太らせると、ヤバい……かもしれない?
リコの可愛さには完敗だから、下僕は嫉妬どころか、常に何でも聞いちゃいそうです(笑)


♦路地猫さん

私も猫さんのムッチリお尻好き〜♪
でも、この位が上限かな(^_^;)
最近、水分を食べさせるため、おやつはスープ系かちゅ〜るという練り系のおやつなんだけど、それが好きらしくて。
スリスリ凄い催促をされます。
運動をもう10分増やすと違うかな?



| | 2013/11/30 08:47 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

すみません。
上のコメ、私の名前が入ってませんでした。

| kaoru | 2013/12/02 13:16 | URL |

リコちゃんのお尻のプックリ具合好きですよ(*^^*) 可愛いわ。
女の子だものね。ふくよかな方がいいよね〜♪

↓箱根の紅葉、すっごく綺麗!!空の青色と紅葉のあかのコントラストが素晴らしいです。ロマンスカーに乗って紅葉を見に行く。いいですねぇ♪

| ネコネコ | 2013/12/05 23:25 | URL |

◆ネコネコさん

わわわ。お返事が遅くなってすみませんでした!

リコのムッチリなお尻可愛いですか?!ムフフ。嬉しいです♪
私も年がら年中「リコのお尻は可愛いね~♪」と言ってます。
猫さんのオチリはプリティで本当にキュートですよね。

箱根の紅葉は中々のものでした。
本当は京都の紅葉とか見てみたいんですけどね。
トップシーズンだから高くて……。
新幹線の代わりのロマンスカー。
ちゃんと車内販売もあったぞ(笑)

| kaoru | 2013/12/10 23:44 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

