PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行く年来る年

リコの年末はこんな感じ。寝てばっかりの写真でスマンです。




伸びて寝るリコ。ちょっと草原を走るお馬さんっぽい。

来年の干支を意識したの……むにゃ。




確かに。ジャンプ中のお馬さん?って感じ。

くるんってなったお尻尾がチャームポイント……。

ホントだ!お尻尾可愛い~♪リコの柄もよくわかるね。

年末サービス……。



おかんのお股の間に座って。太ももをフミフミだよ。

可愛いな~。フミフミして甘ったれしてるんだね。

違う。おかんの太ももがブヨンブヨンだから。

せめてプヨプヨにして……。




半寝状態。夢見る乙女っぽいリコ様。

本年、最後の写真はこれでした。


皆様、今年一年大変お世話になりました。
サボりがちなブログに遊びにいらして下さったこと、心より感謝しております。
来年もマイペースな更新になると思いますが、リコ共々よろしくお願いします。

それでは良いお年をお過ごしくださいませ。


*リコは年越しそばは食べないよ?年越しカリカリだね。*
関連記事

| リコ日記 | 12:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

気持ち良さそうにノビ~ってしてるリコちゃん、馬の形にも見えるね^^
でもほんとうに模様が可愛いわア。
モモはお腹に丸い模様があるのと頭に少し模様があるくらいなので
リコちゃんの綺麗な模様が大好きです♪

お母さんの足の間に挟まって太ももフミフミモミモミ。
これはママさんも気持ちいいでしょうね~^^

どうぞ来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね♪

| ネコネコ | 2013/12/31 15:07 | URL |

んふふ、可愛い~。
年末にいいもの見させてもらったわ♪

今年はお会いできて嬉しかったです。来年もまた遊んでくださいね。
で、あ!今気がついたんだけどkettyちゃんブロ友さんだったのね。来月、東京に来るよー。

| 路地猫 | 2013/12/31 16:06 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

半寝かわいいよリコちゃん。年末年始って母さんが家にいてくれるから嬉しいね♪

太ももフミフミって、たまに太ももふーみふーみ、じゃなくって太ももブサッブサッブサッブサッの時ありません?笑。爪が痛くて、涙出ます。


kaoruさん、来年もよろしくお願いします。リコにゃんのお写真楽しみにしてますね♪良いお年を。

| みみこ | 2013/12/31 16:16 | URL |

◆ネコネコさん

猫さんが走る音って馬がパカラパカラと走ってる音を思わせるんですよね。
だから、この寝相も馬のイメージになってしまって。
リコの模様を褒めて頂きありがとうございます!
なかなか個性的な柄です。特に顔。
カツラみたい(笑)

モモちゃんも綺麗な柄ですよー。
高貴な感じでイケメン!

フミフミは可愛いくて、甘えられてる〜と思うと顔がニマニマします。
マッサージとしても中々かも?

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
素敵なお写真楽しみにしてます。

| kaoru | 2014/01/02 21:31 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

明けましておめでとうございます。
年末はお馬さんになったリコちゃん。
きっと初夢は草原で走っていたのかな?(笑)
今年もよろしくね~(*^_^*)

| くうママ | 2014/01/03 09:47 | URL |

◆路地猫さん

えへへ。お褒め頂きありがとうございます♪
こうやって伸びてる姿もまた可愛いんだよなぁとシモベはニマニマしてます(笑)

2014年も機会があったらお目にかかりたいです。
神楽坂でランチしたいし~。
今年も宜しくお願いします!

そうなんです。kettyさんが一時期Cafeにいらした時に猫友さんになって。
その後ブロ友さんになって頂きました。
シーちゃんが成長するのが楽しみデス(*^_^*)

| kaoru | 2014/01/03 18:25 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆みみこさん

年末年始は家にいることが多いからか、リコはワガママ姫だし甘ったれ。
どこに移動するにも付いてくるし、リコが移動した時は「こっちに来て!」と呼ばれます(笑)

そうそう!ふみふみがいつの間にか覚醒して遊びになってて、バリッガリッなんてこともあります(^_^;)

こちらこそ2014年もよろしくお願いします!
またまたのんびりマイペースな更新だと思うけど(笑)

| kaoru | 2014/01/03 18:29 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆くうママさん

明けましておめでとうございます!
リコは実際には草原なんて知らないんだけど、きっとひろーいところを走ってるのかもしれません。
猫さんってどんな夢見てるのかな。
たまに耳が動いたり、手がちょこちょこ動いたりしてますよね。
今年もリコ共々よろしくお願いします!

| kaoru | 2014/01/03 18:31 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

