PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迎春

遅ればせながら。
明けましておめでとうございます!本年もリコ共々よろしくお願いします。

元旦は例年通り、実家の両親と我々夫婦で寒川神社に初詣です。
今年は久しぶりに着物を着ましたよ♪

そして初夢。
これがまた超微妙……。

だってね、だってね。

ワタクシったら必死にトイレを探している夢だったんです……!

多分、実際にトイレに行きたかったらだと思うですけどね。
大概、そういう時って、「必死に探したけど、こんなトイレ入れるかーーーー!ふんがーーー!」と怒りを覚えるようなトイレばかりが夢に出てくるんです。

初夢のは廊下にあったトイレだったんだけど、仕切りも何もなく風通しの良い素敵なトイレでした(棒読み)。
衆人環視の中で用を足せと……?!幾らオレでもできるかーー!ふんがー!


ちなみに今までも結構凄いトイレ出てきました。
例えばね、ロッカーの下の方に設置されてて、どうやって入るの?くぐるしかないか?!みたいなのとか、部屋全体に水が流れる中ポツンと足場だけがあるようなトイレとか。この部屋全体が水洗デスか?!どうやって使うんじゃー!ふんがー!
などなど。

って、何を熱く夢の変なトイレを語っているんですかね。
ま、そういう初夢でした。今年は行く先々でトイレが見つからなくて困る羽目になるのかしら。嫌だー。

二日三日のメインイベントは一年に一度の箱根駅伝!
今年も色々ドラマが生まれましたね。選手の皆さん、お疲れ様。
贔屓のチームは来年もシード権を取ったので、ヨシ!よく頑張ってくれました♪


さて、今年の初リコ様。


ちょうどイイ袋を貰ったよ。

リコの好きそうな袋だね。しっかりしてるしガサガサ音がするし。



こんな風に横にしてもいいんだよ。この中に隠れちゃうんだ。

半透明だから、リコの姿は丸見えだけどね。





あの先に、獲物がいる。

お尻プリプリ振って可愛いなぁ~♪




今度は袋の中で何か動いてる。リコはあれを狩る。ギラギラ。

本ニャンはギラギラをやる気なんですけど、見た目はお目目真っ黒でただ可愛いだけですね(*^_^*)



というわけで今年もマイペースに頑張りまーす。

*おかんもおとんも駅伝っていうのを夢中で見てたよ*
関連記事

| リコ日記 | 19:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kaoruさん、あけましておめでとうございます。
可愛らしいリコさんの写真ありがとうございます♪
今年も良い年になりますように。

| 悠 | 2014/01/03 19:02 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

明けましておめでとうございます(^^♪

あはは~新年早々大笑いしちゃいました。
今年はウンが良い年かも~~(笑)

まん丸おめめのリコちゃん
袋に夢中で可愛いこと!

今年もKaoruさん、リコちゃん良い1年でありますように。
今年もよろしくお願い致します。

| ひーちゃん | 2014/01/03 21:59 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

おぉ~元旦に寒川神社に行きましたか~
うちは毎年3日あたりにいつも寒川神社行くのですが、今年はまだ。
来週の火曜日あたりに行こうと思っています。
その時分だと駐車場も空いているかと思うので・・・

トイレの夢、私もよく見ますよ~(初夢ではなかったけどね 笑)
そうそう、トイレをやっと見つけたと思ったら、仕切りがない丸見えのトイレだったりね~(笑)

リコちゃんのまんまるお目目、超可愛いです~~(*^_^*)
今年も可愛さをアピールする1年になるのかな?(笑)

| くうママ | 2014/01/04 13:59 | URL |

◆悠さん

明けましておめでとうございます!
メッセもありがとうございます。
いつもの如くサボり癖も出ると思いますが、マイペースでブログの更新していきたいです。
今年もよろしくお願いします。

| kaoru | 2014/01/05 09:47 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆ひーちゃんさん

明けましておめでとうございます。
新年から笑って貰えて何よりです。
そうね、きっと今年は運が良いに違いない!きっとそう。

ダンボールはトンネルになってないと中々遊ばないのに、袋は好きですね。
この袋は潜りやすくて中々の使用感だそうです(笑)

こちらこそよろしくお願いします。
ひーちゃんさんみたいにマメな更新はできないけど、マイペースで頑張ります。

| kaoru | 2014/01/05 09:51 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆くうママさん

そうなのです。うちは毎年、寒川さんです。
実は大昔の自分の七五三のお宮参りも寒川さん。
火曜日くらいだと人出も落ち着いていいかもしれませんね。
うちは電車で行くけど、車の方が楽ですものね。田舎不便なところにあるから。
ちなみにおみくじは末吉でした。 

ホントー?!くうママさんも変なトイレの夢見ますか。
同士よ……!
今までに「わかる〜!見る見る」と言ってくれたの一人しかいなかったんですよ。
今度お会いした時語りましょう(笑)

猫さんの狩りって可愛くて仕方が無いですよね。
本ニャンは超本気だと思うけど。
今年のリコはどんな姿を見せてくれるのか楽しみです。

| kaoru | 2014/01/05 10:02 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

明けましておめでとうございま~す(ノ´∀`)ノ今年も相変わりませず、ヨロシクお願いします=^_^=
新年早々、まん丸お目目の可愛いリコちゃんをアリガトウ(≧▽≦)
トイレの夢かぁ!!夢は見てないのですが、トイレで思い出すのは、今までで一番緊張しながら用を足したトイレは、便器以外は全部畳張りで、スゴく高級なものでした(-_-;)どこだったかも覚えていないのですが…(笑)

| レオ | 2014/01/05 18:35 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆レオさん

今年もよろしくお願いします!
新年のお目目まん丸リコにゃんに喜んで貰えて良かったわ〜。
本当は狩りをしてる所だから、猫さんにとっては一番カッコいいシーンなのにね(笑)

こ、高級トイレだ……!
それはむっちゃ緊張しますね。
なぜ畳敷きだったのかしら。い草のカホリは落ち着くけど、落ち着かん!
夢でえっらく広いトイレで鯉とか泳いでるのには入ったことあるなあ。
……どんだけトイレの夢が豊富なんだ(^_^;)

| kaoru | 2014/01/07 08:58 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

