PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お年玉?

おとんからお年玉を貰いました。


なんだ。アレ。ゆらゆらしてる。



そうです。
おとんがもう古いし汚れたから要らないよーと言ってくれたネクタイ。



動きがヘビさんぽくて楽しいのか大ハッスル。

うきゃー!何か動く。これリコの獲物だ。




捕まえた!ガブッ。獲物確保。

うんうん、良かったね。
いいもの貰ったね。

………んん?

リコさん、そのネクタイ、ちょっと見せてごらん。



Σ(゚Д゚)

……クリスチャンディオール……!



ちなみに先輩から貰ったお下がりだそうです。
そうだよな、うちじゃこんないいネクタイ買わないもんな。

*おかんが贅沢なおもちゃだな!って言ってたけど、おとんは要らないから遠慮なく遊べって言ったよ?*
関連記事

| リコ日記 | 10:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リコちゃんのお年玉はディオールのネクタイなのね~(笑)
うちもいらないネクタイがいっぱいあるので、そっか~!くうのおもちゃにすればいいのね(^_-)
昔は質より数があればいいと思っていたので(笑)、安物ばかりだしね^_^;
もう現役を退いたから、2~3本あれば十分なのよ~(笑)
リコちゃん、ブランド物のおもちゃなんて、ラッキーね^m^


| くうママ | 2014/01/05 13:30 | URL |

◆くうママさん

もう一本、赤いネクタイも貰ったんだけど、そちらはだいぶボロくなってきましたよ(^_^;)
リコの爪で糸が出まくってます。
ちなみに太い方にはあまり反応しなくて、細い方が楽しいみたい。
くうちゃんもパパさんにお古を貰っちゃえ〜。

うちもそうですよ。
ブランド物なんて滅多に買わないデス。
買ったとしてもネットでお安くなってるかバーゲンで半額にでもなってる時くらい(笑)

リコは我が家の経済状況を知っているのか、高いおもちゃは好みません。
このネクタイも元は貰い物だし(笑)
だから反応がいいのかも?

| kaoru | 2014/01/07 09:04 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

リコちゃん、ディオールのネクタイのお年玉なんて
リッチなもの貰ったのね~羨ましいわ^o^
モモには内緒にしておこう、、、。

これからも美人リコちゃんの写真と
ママさんの楽しいやりとりを楽しみにしてますね。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

| ネコネコ | 2014/01/07 21:52 | URL |

リコちゃんセレブな猫じゃらしだね~!
優しいパパからのプレゼントよかったね。

今年も可愛いリコちゃんに会いに来るね。

よろしく~!!

| nono | 2014/01/07 22:06 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆ネコネコさん

ブランドはリッチですが、実は見えないところにシミが(^_^;)
捨てちゃうよりもリコに遊んで貰った方がディオールも喜ぶだろう!(笑)
ネクタイの細い方が凄く楽しいみたいで、弾けて遊んでますよ。
モモちゃん、貰ったお年玉でネクタイはどう?(笑)

今年も親バカ全開なブログになりそうですが、マイペースながら頑張って更新しますね。
本当はネコネコさんみたいにもっと素敵な写真が撮れればいいんだけどなぁ。
今年も宜しくお願いします。

| kaoru | 2014/01/08 11:39 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆nonoさん

シミが取れないらしくて、捨てちゃうならリコにあげてみようと思ったみたいですよ。
遊ぶかどうかは半信半疑だったけど、むっちゃ食いつきが良くてびっくり。
夫の匂いもするから余計にいいのかしら?

今年もこそこそのんびり頑張ります。
私もはくちゃんに会いに通いますね!
よろしくお願いします。

| kaoru | 2014/01/08 11:43 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

