PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日はMISIA!

今日は久しぶりのMISIAのライブです。
武道館!

それもそれも、萌菜ちゃんママさんと一緒に行くのだ!うふふ~(*^_^*)

萌菜ちゃんはリコと同じボラさんのポンタさん部屋出身。
実際にリコと萌菜ちゃんが一緒の時期に保護部屋にいたことはないのですけどね。

その萌菜ちゃんママさんはMISIAファン。
運命ですね(笑)

ライブもだけどひーちゃんさんにお会いするのも楽しみ!
楽しんできまーす!
関連記事

| 日記 | 14:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~いいな~ライブ♪
猫友さんと一緒ならさらに楽しいね!

楽しんできてください~♪

| nono | 2014/01/19 09:21 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

LIVEはいいですよね~♪ 大ファンのライブならなおのこと、
めいっぱい楽しんできてください(^^)
歯磨きさせてくれるお利口リコちゃんは今日一日お留守番ですね~。

| ネコネコ | 2014/01/19 15:13 | URL |

◆nonoさん

やっぱりライブは気分が盛り上がりますよね~♪
生歌はイイです。
あと、臨場感が素晴らしい!
猫友さんと一緒だと、話も弾むし嬉しいです。
楽しかったです(*^_^*)


◆ネコネコさん

うんうん!どんなものでもライブはやっぱりいいなと思います。
歌ももちろんだけど、会場の熱気とかダイレクトに伝わってきますものね。
昨日はオーケストラ付きだったせいか、今度は普通にクラシックも聞きに行きたいな~と思いました。

リコさん、良い子にお留守番してたのに……。
ちょっとかわいそうな事件がありました(^_^;)
詳しくは1/19付けの記事で。

| kaoru | 2014/01/19 16:37 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

