PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!

今年一年、更新さぼり気味だったブログを読んで下さった皆様、どうもありがとうございました。


rico121231-1.jpg

リコさんもお礼を言わないとね。

ん~?わかった。じゃあ……。

rico121231-2.jpg

身だしなみを整えてっと。

お、えらいね~♪

rico121231-3.jpg

ん?何か変な音……?

いや、紙袋が滑っただけだから。ホラ、リコご挨拶!

あ。そうだったね。

rico121231-4.jpg

リコの日記を読んでくれてありがとだよ。

そうそう!

rico121231-5.jpg

来年もリコをよろしくね。


はい。よくできました^。ぱちぱち!


今年一年いろいろとお世話になりました。
2013年もどうぞよろしくお願い致します。ちまちまのんびり更新になると思いますけどね(^_^;)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

来年もリコを応援してね!
関連記事

| リコ日記 | 16:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

Kaoruさん リコちゃん 
今年も萌菜にゃんともどもよろしくお願いします。

リコちゃんはホントお姫様だね。
ご挨拶もちゃんと出来てエライな。

| ひーちゃん | 2013/01/01 00:38 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆ひーちゃんさん

こちらこそ、2013年もどうぞよろしくお願いします!

昨日、この日記を書いた後、夫の実家に泊まったので、リコはお留守番でした。
心配だったので、元日の昼には帰ってきましたけど、無事にお留守番できてました。
いい子にしてくれてたので、いっぱい褒めてあげましたよ~。

マイペースな子ですけど、とてもいい子で飼い易いので助かってます♪
今年も元気に過ごして欲しいなぁ。

| kaoru | 2013/01/01 16:24 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

昨年はひょんな事がきっかけで(笑)、こちらにもお邪魔させて頂き、なんと家が近いんだ~と感激のあまり、我が家に遊びに来てくださいましたね。
リコちゃんも可愛いし、kaoruさんも気さくな方で、友達になれてとても嬉しかったです~(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いします~(^_^)v

| くうママ | 2013/01/02 16:07 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆くうママさん

昨年は本当に色々とお世話になりました!
くうママさんとお友達になれて凄く嬉しかったです。
お宅にもお邪魔しちゃったし、くうちゃんも可愛かったし♪
新しいお友達も増えて、くうママさんってば私にとっての福の神みたいだわ~(笑)
こちらこそ今年もどうぞ仲良くして下さいませね!
よろしくお願いします♪

| kaoru | 2013/01/04 17:29 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/35-961b5391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

