PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

克服したよ

こんにちは。リコだよ。良い子のみんなは元気かな?
今日のリコはどこにいると思う?




じゃじゃーん!
なんとリコはまたお風呂の蓋に乗っちゃいました。


でもちょっと耳がイカ耳だよ。
ホントはちょっと怖いんじゃないの?




おかんがなんか言ってるけど、違うよ。
リコは克服したんだ。


そっか。怖くないんだ。凄いね~。
(勇気があるのか忘れっぽいのか微妙……。)



でも一応危険が無いか確認しないとね。

そうだね。もう落ちないでよ。






大丈夫だね!リコは石橋を叩いて渡るタイプだから!

いや、それは絶対違うと思う……。

ちょっと得意気なリコさんでした。


*おとんにドヤ顔だな!って言われたよ。*
関連記事

| リコ日記 | 09:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん、リコちゃん凄いよ~!
一回落ちたからって、又落ちるとは限らないものねぇ~(笑)
ちゃんと蓋があるかどうか確認してるものね~(^_-)
ドヤ顔のリコちゃん、ちょっと細身に見えるよ~(笑)

| くうママ | 2014/01/27 15:08 | URL |

◆くうママさん

克服したのか忘れちゃったのか微妙な所ですが(^_^;)
猫さんは危険な目にあった事は忘れないと聞いたんですが、リコにとっては風呂ドボンは危険じゃなかったのかしら?
こんな子なので、人間が常に油断しないように気をつけるしかないかも。
角度によってはちょっと細く見えるらしいです(笑)

| kaoru | 2014/01/28 08:57 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

どや顔のイカミミリコちゃん!その可愛さに、オバチャンひれ伏しちゃう(笑)何だかやけにスリム…って勘違い?(笑)
ちゃ~んと分かったうえで乗ってるんだよね~!!おかんたら分かってないね(≧∀≦)

| レオ | 2014/01/28 10:09 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆レオさん

さすがはリコ姫。レオさんを跪かせるとは(笑)
うん、ちょっとスリムに見えますよね。
昨日、体重計ったら4.9kgになってた。
秋からのダイエット効果が少しは出たかも?
人間の体重計だから正確な数値では無いと思うけど。
後3ヶ月くらいかけて4.8kgまで落としたいな。

分かってないのは私の方だったのか!(笑)
しかし、猫って危ない目にあった所ってよりつかないんじゃないのかしら。
やっぱりリコは猫じゃなくて家猫っていう生き物ですね。

| kaoru | 2014/01/29 09:24 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

