PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃばくらデビュー

一週間前の話題ですが(^_^;)
吉祥寺にある「てまりのお部屋」という猫カフェでにゃばくらデビューしてきました!


入り口。メルヘンちっくで可愛い~!
トトロっぽいね。



猫様のおやつを購入したら、モテモテ!
まさににゃばくら。
キャバクラでドンペリ入れるとこんな感じ?(笑)



こちらはマンチカンちゃん。
成猫ちゃんのマンチカンは初めて見た!
可愛い。
足が短いから歩き方がモンローウォークっぽいの。




アメショちゃん。
美形の女の子でした。おやつ大好きで寝てても起きてくる(笑)



お店は凄く広くて、中も大きな木をモチーフにした席があって可愛いのです。
ちなみに混んでました。



でもリコのペロリンちょが一番可愛いよね?


*おかんは浮気したんじゃないよね?*←してないよ。リコLOVEだよ!
関連記事

| リコ日記 | 23:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いにゃばくらですねぇ~♪
猫ちゃん達も美系が多いね(*^_^*)
お客さんはやはり女性が多いのかな?

家では可愛いリコ姫がお待ちかねではないですか~(笑)
ホントに浮気したのがバレなかったのかしら?(^_-)

| くうママ | 2014/02/04 14:19 | URL |

入り口の扉を見ただけで、ワクワクですね~ キレイな可愛いニャン達がイッパイ(≧∀≦)
店内も凝った造りですね~!!
でも!リコちゃんには適いません!!
リコちゃんのペロが妙に新鮮です(≧∀≦)

| レオ | 2014/02/05 14:09 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆くうママさん

本当にメルヘンって感じの可愛いにゃばくらでした。
凄く広いし驚いちゃった。
猫さんは血統書付きの子が多いみたいです。
ノルウェージャン・フォレスト・キャットも成猫さんになったのは初めて見ました。
なかなかの食いしん坊でしたよ(笑)
お客さんは女性同士かカップル(ご夫婦)が多かったです。
時間制限のないニャバなので、居座ってる方もいるかも(笑)

リコは全然、気づいてなかったですよ。
もっとも私、家に帰るとすぐ家着に着替えちゃうからな~。

甘たれニャンのキュートさは家猫ちゃんならではです。


◆レオさん

私は初ニャバなんで、他と比べられないんだけど、みんなこんなに広いのかしらね?
こちらは細かいところまで、森っぽい感じになってて可愛かったです。
床暖房になってるから人間も猫も温かいし♪

ね~!リコのペロン可愛いでしょ。うちでは「おいしいお顔」とも呼ばれています♪
偶然撮れた一枚です。

| kaoru | 2014/02/05 22:55 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

