PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉球の日は家族記念日

本日はリコが我が家に来て三回目の家族記念日であります!
鼻炎などの小さい持病はあるものの、大きな病気もなく立派に育ってくれました。

飼い主の私が言うとただの親バカですが、リコは可愛くて甘ったれで優しくて素直で本当に良い子です。
たまにワガママなのも猫さんらしくて最高のパートナーであります。




ありゃ、りこさん。隠れてるの?今日はリコが主役の日だよ(いつも?)

潜りたい気分なんだ。
(ソファカバーの下に潜るのが好き)

もぞもぞ。

あれ、リコ完全にお顔が見えなくなっちゃうよ。



でも、可愛いあんよと肉球が見えております。
そのままカバーをめくって覗いてみましょう。



いたいた。

む。おかんが侵入してきたね。




攻撃準備……ヨシ!



てりゃーーー!バシッ!

おお。これはびっくり。可愛いのに鋭い攻撃だねぇ。

リコはやる時はやる。

うん。そうか。でもお手柔らかにね。おとんもおかんもお手手ボロボロになっちゃうから。



まだまだ子猫モードにもなるリコですが、これからも元気で穏やかに暮らして貰えればいいなぁ。
おかんもおとんもリコが大好きだよーーーー(*^_^*)


*リコは毎日おかんに告白されてるの。もてもて?*
関連記事

| リコ日記 | 17:46 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

家族記念日!オメデトウございま~す(ノ´∀`)ノ
あまりのリコちゃんの可愛さに、身悶えながら読んじゃいました(≧▽≦)
ずーっと今のままのリコちゃんでいてね=^_^=
おとんとおかんと一緒に、ずっと穏やかに過ごせますように!!

| レオ | 2014/02/09 19:49 | URL |

うちも同じ日がうちの子記念日だよ~
あの日から11年~早い。(笑)

リコちゃんもいいお家の子になれて良かったね!
これからもう~んと可愛がってもらおうね。

| nono | 2014/02/09 21:37 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

家族記念日おめでとう~♪
リコちゃん、素敵なパパママさんのもとで暮らせて良かったね。
リコちゃんもいっぱい甘えるんだよ。
真ん丸お目目にピンクの肉球、可愛いなぁ~(*^_^*)

| くうママ | 2014/02/10 15:43 | URL |

◆レオさん

どうもありがとうございます!
昨日、たまたま可愛いリコの姿が撮れて、ちょうどいいかなと思いアップしました。
ねねね(*^_^*)可愛いデショ~!(親バカ)

もう3歳半になったのにまだまだ甘たれさんです。
今日も私の腕枕でがっつり寝てたから、私は筋肉痛というか肩凝りです(^_^;)
でも、こうやってべったりしてくれるのも嬉しいので我慢のし甲斐があるわ~。


◆nonoさん

ありがとうございます!
はくちゃんも家族記念日ですものね。そうかぁ、11年かぁ。
お互い尻尾が2つ3つ割れるまで長生きして欲しいですよね。
何回だって家族記念日を迎えたいです♪

リコを甘やかすのは私の喜びでもあるので(笑)、これかもたくさん甘やかしていこうと思います。



◆くうママさん

ありがとうございます!
いやいや、リコみたいな良い子が来てくれて我々の方が感謝です。
本当にうちに来てくれてありがとうね!って気持ち。
今日もリコを甘やかすためにくしゃみを減らすために、家族記念日プレゼントで空気清浄器買ってきました(笑)

| kaoru | 2014/02/10 17:22 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

リコちゃん、kaoruさん、家族記念日おめでとうございました!
良いですね~、とっても幸せそう。リコちゃんもkaoruさんも^^
昨年も家族記念日にコメントさせてもらった記憶があります。
早いなあ、あれから一年たつんですね。

リコちゃん羨ましいぞ~、、毎日心から愛されてるぞ~!

私も毎日告白してます^^;
ニャンズにもワレア(犬)にも。
今日も可愛いね、きっと明日も可愛いんだろうね~。でへへ。
というのか決まり文句です。

| みみこ | 2014/02/10 22:37 | URL |

リコちゃん、お家記念日おめでとう。
寒い週末でしたね。
たまたま上京していたので、東京が真っ白になる様を見てました。
電車が止まったり大混乱でしたね。

リコちゃんも寒かったでしょうね。
今日も寒いから暖かくしてお過ごし下さいね。

| ketty | 2014/02/11 18:52 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

祝!
毎日たくさんの愛情受けて、
リコちゃんもきっと感謝してますね=^ェ^=
愛猫たちは私たちのパートナーでそして宝物!
いつも一緒ですもんね。

| 銀次郎と鈴 | 2014/02/11 19:44 | URL |

◆みみこさん

ありがとうございます!
本当にリコが来てくれてから、毎日が更に楽しくなって幸せです。
一年経つのは早いので、リコと一緒にいられる日々を大切にしたいなあ。

ふふふ。
みみこさんも愛を告白してますか(笑)
でも何回言っても足りないくらい可愛いんですよね〜(*^_^*)
親バカ結構。どんと来いだー!(笑)
「明日もきっと可愛い。」いい言葉ですね。
私も今度、そうやって告白しようっと。、

| kaoru | 2014/02/12 08:57 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆kettyさん

ありがとうございます!今年も無事に家族記念日を迎えられて嬉しいです。

滅多にない大雪でしたからね。kettyさん、ある意味運がいいかも?(笑)
私は結構雪は好きなので歩く分には平気なんですけど、首都圏は交通が麻痺しちゃうのが難点ですね。

ここのところ寒い日が続いてるのでお留守の時もエアコンつけっぱなしです。

| kaoru | 2014/02/12 09:03 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆銀次郎と鈴さん

感謝感激です!
飼い始める前はこんなに愛しい存在になるとは思っていませんでした。
今は日々、可愛さが増してきます。
リコが調子悪いとこっちもハラハラして、完全にシンクロしてる(^_^;)

本当に大切なパートナーだなと思います。
これからも鬱陶しいくらいの愛を注いでいきます!(笑)

| kaoru | 2014/02/12 09:06 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

出遅れちゃったー!
家族記念日おめでとうです~。
毎日告白(笑)。わかるわかる。
わたしもやってるもん。
知らない人が見たら単なるヘンなおばさんよ・・・

リコちゃん、これからも元気に
楽しく過ごしてね♪

| 路地猫 | 2014/02/12 19:02 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆路地猫さん

ありがとうございます!
毎日告白、やりますよね〜(笑)
ホントホント。もし監視カメラとかで見るとしたら、私も一人でしゃべってて痛い人かも。(たまにリコのにゃあ〜がはいるかもだけど)
それでもあまりの可愛さについつい愛を語ってしまう(^_^;)

リコがいて元気にしている様子を見るだけで幸せな気持ちになります。
元気に穏やかに過ごして欲しいです。

| kaoru | 2014/02/14 09:03 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

遅くなってしまいましたが
家族記念日おめでとう~
そうかぁ肉球の日なんですね。
賑やかで楽しい毎日はリコちゃんがいてこそですね。
これからも可愛いリコちゃんと思い出たくさん
楽しい日々を過ごして下さいね。

お目目真っ黒にしたリコちゃん可愛いわぁ。

| ひーちゃん | 2014/02/14 11:51 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆ひーちゃんさん

ありがとうございます!
その当時は肉球の日と言われてることを知らなくて、たんじゆに肉の日だと思ってました(笑)
後から肉球の日と知って、やはり運命!と思って。

本当にリコがいると楽しいです。夫婦の枯れた会話も賑やかになるし(笑)
小サイズ病気はちょこちょこあるかもしれないけど、健康に生活できるように頑張ります!

| kaoru | 2014/02/15 20:02 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

