PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マラソン参加??

日曜の話です。

リコが久しぶりにテレビに登頂しましたよ。



みんな走ってるからリコも登ってみたよ。

お。マラソン参加してるみたいだね。



リコは速いよ。

短距離はね。マラソンは長距離だから。

どのくらい走るの?

42.195kmだよ。

……リコはテレビの上でいいや。ここもバランスが難しいんだよ。

そうだね。うちではリコにしかできない技だよね~。
凄いぞ!

鼻高々のリコさんでした。


*みんないっぱい走るんだね!*
関連記事

| リコ日記 | 08:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ビックリ~Σ( ̄□ ̄)!kaoruさんが東京マラソンに参加されたのかと思っちゃいました(笑)
ハーイ(^O^)/リコちゃんの参加ですニャン!オバチャンきっと沿道まで行って応援しちゃうぞ~(≧∀≦)

| レオ | 2014/02/25 09:08 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

うわ~リコちゃん、マラソンに参加する為にテレビに乗ったの?(笑)
バランス感覚も凄いよ~!
マラソンより体操競技の平均台の方がいいかもね~^m^

| くうママ | 2014/02/25 14:30 | URL |

あっはははは(笑)
リコちゃんすっごい!!運動神経イイんだねー!バランス感覚すごいじゃん!!


うちは、テレビに登る猫も様々で、獅子丸はぴょーん!だけど、視力ゼロに近いもなかが必死によじ登ったりと(^^;;人間には理解できない物語がテレビ登山にはあるのです(≧∇≦)

| みみこ | 2014/02/26 00:35 | URL |

◆レオさん

はっはっは!私がマラソンなんて無理無理!
昔から長距離は本当に苦手だわ。短距離は好きだったんだけど(^_^;)
リコはテレビの上に乗って参戦です。
ちゃんと頭の方向もランナーたちと一緒なのです(笑)
ま、おかんに似てリコも長距離は苦手だけどね~。



◆くうママさん

不思議なことにマラソンが付いてた時だけ乗ってました。
その後は全然乗ってないですよ~。
やっぱり参加気分を味わいたかったのかしら?
でも、おかんもマラソンよりも体操の方が向いているんじゃないかなと思ってます(笑)



◆みみこさん

たまにどんくさかったりもするので(滑ったりしてる)、運動神経がいいのか鈍いのかよく分からなくなる……(^_^;)
ま、本ニャンが楽しんでいるようなのでヨシとしましょう。

獅子丸君は身軽そうだものね!
しなやかに飛び乗っちゃうんだろうな。
もなか君はよじ登るんだ。必死さが伝わってきて微笑ましい!萌えだ!
ニャンズにとってテレビ登頂は浪漫なのかしらねぇ(笑)

| kaoru | 2014/02/26 18:19 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

リコちゃん器用に乗ってるね~!
うちは初めて薄型TVが来た日に
一度乗ろうとして、違うとわかったのか
それかは一度も乗ろうとしない。
助かってます~あの体重じゃ倒しそうだし。(^-^;

でもTVは薄型にならない方がよかったな~(笑)

| nono | 2014/02/27 10:20 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆nonoさん

こんな幅の場所にぴょんと乗っちゃうのですから驚きです。
乗った瞬間テレビが揺れてる(^_^;)
リコも5kgの体重の時は乗ってなかったかも。
猫さんにとっては300gの差って大きいんですね。4.7kgに戻ったら動きも活発になった気がします

たしかにブラウン管だと上にのって寝そべってる姿とか見られたんだろうなぁ。
今のテレビは更に薄くなったらしいし(^_^;)

| kaoru | 2014/02/27 23:19 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

ほんとだ、選手と同じ向きだし^ ^参加してるみたいだよリコちゃん。
でもあの距離は聞いただけでくら〜ってなりそうだよね。
みんな何を思いながら走っているのかな。ただただ無心なのでしょうか。

| ネコネコ | 2014/03/01 21:06 | URL |

◆ネコネコさん

偶然なんですけど、選手と同じ向きに乗ってるから、「ひょっとして参加のつもり?」と思っちゃいまして。
真剣に見ていたわけではないんですけど、何となくテレビを注目していたから「自分を見て!」という感じだったのかも?

本当にあの長い距離を走ってる時、何を考えてるですかね。
観光名所とか気にしたりするのかなぁ。
いずれにしても、私には絶対無理~~~(^_^;)

| kaoru | 2014/03/03 22:51 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

