PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トンネルアレンジ

リコはトンネルが大好き。
そんなリコのためにおかんは一工夫いたしました。


トンネルを畳む時に使うフックを片方だけはめてみます。



置き方を変えて、上から見るとこんな感じ。
再びリコが入りやすく角度をチェンジする。
ちなみに手前の黄色い布はメガネ拭き。
リコはこのひらひらが大好き。



キタキタ(^.^)

む。なんかいつもと違う。

ほーれ。リコひらひらの獲物がいるよー。

何か動いた……。いる、何かいる。



行かなきゃ。リコは進むよ!

ずんずんカーブしたトンネルをくぐるリコ。




ヨシ!出られた!

ドヤ顔(笑)

ひらひらの獲物のことは忘れてトンネル制覇に勤しむリコでした。


昨日は友達が遊びにきてくれました。
女子力の高いご飯。


嘘。サラダ以外、全部できあい(笑)

*おかんのお友達にリコはいっぱい遊んでもらったよ。*
関連記事

| リコ日記 | 07:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またまたリコちゃんたら可愛い過ぎ(≧∀≦)
クックック(笑)下僕の狙い通りに?マンマと遊んでくれちゃって(笑)
手作りが一番嬉しいね!リコちゃん 

昨日も、楽しい美味しい時間を過ごせたようですね~(≧∀≦)良かった良かった 

| レオ | 2014/03/16 14:55 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

ちょっとした工夫で別のトンネルになったのね(笑)
だからリコちゃんにとって、新鮮に感じたのかも知れませんね(^_-)

昨日は豪華なご馳走(笑)にお友達とのお喋り~♪
リコちゃんも楽しかった一日だったのね(*^_^*)

| くうママ | 2014/03/16 16:09 | URL |

◆レオさん

むふふふふ。可愛いを頂戴しました~~~♪おかんは嬉しいです。親バカ発揮中です(笑)
選り好みが激しいリコおもちゃ、おかんが狙った通りに遊んでくれると嬉しいです♪
たまに違う環境にしてやると刺激があるのか喜びますね~。

友達と二人でマルイの食品街をふらついていたら「あれもこれも!」と買ってしまった。
二人で食べきれないデショ?!という量を買ってましたが、美味しかったので満足。ちなみに残りは晩のおかずに頂戴しました。



◆くうママさん

おかんのアイディアもたまには当たる!(笑)
たまにはアレンジしないとリコも飽きちゃうみたいなんですよね。
しょっちゅう「こんな遊びはどうかしら?」と考えてますよ~。
でもリコが一番好きな遊びはおとんとする追っかけっこなんですよねー(^_^;)

まぐろのお寿司が美味しかったです♪
マルイで見てたら艶々してておいしそうで。つい買っちゃった。
その前にすでに色々買い込んでたのにね~。
空腹の時に買い物してはいけませんな(^_^;)

| kaoru | 2014/03/17 17:46 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

