PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ですね

リコの抜け毛が増えてきました。
モフ毛から少しずつスッキリ毛に変化しつつあるようです。



ドッチャリ(笑)
三毛さんなので茶黒白の毛があります。

混ざるとグレーになるよ。



これでリコはスタイル抜群。もうプチデフとか言わせない。

お。不敵なお顔だね。



春なのに。


きゅきゅきゅ。

もう温かいのにお膝の上で見事なアンモニャイ卜。

リコはお膝が好き……むにゃむにゃ。



春は眠いね……。

いや、君は年中眠いでしょう?(笑)

みんにゃはどんな春が来たかな?
関連記事

| リコ日記 | 08:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

抜け毛の季節到来?(笑)
くうも毛玉にするとグレーになります。
リコちゃんもなのね。不思議ねぇ~(^_^)
お膝の上でアンモニャイトとは・・・
私にとって夢の又夢です~(笑)
ママにとっては辛いけど(笑)、リコちゃんには一番安心出来る所なんだね(*^_^*)

| くうママ | 2014/03/27 14:28 | URL |

エーッ!?リコちゃんだけでもビックリなのに、くうママさんとこのくうちゃんも、抜けるとグレーになっちゃうんですか~?(≧▽≦)ホント、不思議ですね~(-_-;)レオは元々グレーの毛も多いので、抜けると当たり前にグレーですが…(笑)

ホント!お膝は嬉しいね=^_^=

| レオ | 2014/03/27 21:48 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

なぬ?抜けると三毛じゃないのか!!
それは知らなかったわー。
バロンは尻尾だけは茶色、あとは生成りって感じかな。
春だけどきゅきゅきゅはお揃い♪

| 路地猫 | 2014/03/28 19:42 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆くうママさん

抜け毛が増えてきましたよ~。
お。やはりくうちゃんも混ざりあうとグレーになりますか。
不思議ですよねぇ。
りこなんて結構白い部分が多いのに。まざると茶色も白も黒もよくわかない(^_^;)
色が変化してるんでしょうか(笑)
まだまだお膝に乗ってますよ。布団にも入ってくるし。
今日はさすがに暑かったのか、朝は布団の上に乗ってました。



◆レオさん

色んな色の毛が混ざるとなぜかグレーに見えてきちゃうの。
不思議~。
レオ君はもともとが綺麗なグレーですからね。
きっと同じグレーでも青みがかった美しい色に違いない。
リコもお腹部分をブラシするとちゃんと白なんですよ。

まだまだお膝に乗ってくれるので嬉しいです。
梅雨くらいまでは寒い日もあるから乗ってくれるかなぁ。



◆路地猫さん

お腹の部分とかお尻部分とかを中心にするとちゃんと白だったり茶色だったりするんですけどね。
まとめると写真のような色に……。
バロンちゃんの抜け毛は綺麗な色だろうな~♪
生成り色がいっぱいだなんて、なんだかお洒落だわ(笑)

この季節でも「きゅきゅきゅ!」って効果音が聞こえてきそうなほどの立派なアンモニャイトです。
おっそろい、おっそろい~♪

| kaoru | 2014/03/29 15:13 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

