PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマホカバー


先日、楽天のお買いものマラソンタイムセールで買った猫柄のスマホカバー♪
クリアタイプのものに絵が描かれているので、ピンクはもともとのスマホの色です。(朱色っぽく見えるけどピンクです)
綺麗かつ可愛いでしょ~♪猫さんの絵もシンプルで品がいい。
一目見て即行でポチりました。



伸びながら寝るリコ。
お供にネズポのおもちゃを置いてます(笑)


狩りの途中……。むにゃむにゃ。
お手手は自由に動いているのに後ろ脚はなぜか揃ってます。可愛いのぅ。



朝晩はまだまだストーブを着けてとねだるリコ様のために450Wでスイッチオンしている我が家でした。


*ネズポは夢の中で逃げられちゃった。でも、リコはおかんのお手手からおやつの煮干し(猫用)を貰ったから狩りを失敗してもいいんだよ。*
関連記事

| リコ日記 | 21:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽天のマラソンタイムセールって…。まず、この言葉に食い付いた(笑)
スマホはいろいろ可愛いカバーがあって良いですよね~(≧∀≦)
ホント!品のあるニャンの絵です
タブレットは、黒や茶の一色だけ…味も素っ気もありゃあしない┓( ̄∇ ̄;)┏

| レオ | 2014/04/14 09:13 | URL |

可愛い~~そして素敵な絵柄です。
にゃんもさりげなくて良いわ~~。

全記事のウエット・・・総合食で食べてくれるのと
まだ出会えていないのでおやつで与えるだけ。
1缶食べきるのに3日ぐらいかかる('◇')ゞ
3日目はさすがに味が落ちるのか食べないの。
なかなか難しいわ~。

| ひーちゃん | 2014/04/14 13:31 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

ホント!素敵なカバーですね。
ちょっと和柄っぽく見えますね。
リコちゃんの疲れて寝ている姿も可愛いなぁ~(*^_^*)
あらら~!狩りに失敗した夢を見ているだ~(笑)


| くうママ | 2014/04/14 14:59 | URL |

猫さんが蝶チョと遊んでる、和柄ぽくて素敵。
kaoruさんのイメージとぴったりですね。

可愛くって、寝ているリコちゃんの左前足を
思わずニギニギしたくなっちゃう♪

| 銀次郎と鈴 | 2014/04/14 15:49 | URL |

◆レオさん

タイムセールとか限定という言葉に弱い私です(笑)
このカバーも普段のり3~40%くらい安くなってたのかな?
ラッキーでした♪
確かにタブレットはあんまりカバーって無いですね。
でも、スマホカバーも普通に店頭で並んでるのはアイフォンばかりだから、androidのを探すのはけっこう大変。
まあ、ネットを探せばいっぱいあるんだけどね。


◆ひーちゃんさん

そうなんです!猫さんがさりげないのがいいんですよね♪
あんまりキャラクターって感じ過ぎてもなぁと思ってたのでちょうどいいイラストでした。

本当に総合栄養食のウェットは少ない……。
一般食をカリカリと一緒にあげるのでも全然問題ないんだけど、栄養バランスとかの面で、総合のがあると楽だな~と。
うちも一缶を二日かけて食べますよ。
そしてやはり二日目の方が食いつきが悪いデス(^_^;)

| kaoru | 2014/04/14 23:26 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆くうママさん

ありがとうございます!綺麗な図柄ですよね~♪
あんまり派手すぎないしちょうどいい感じです。
この写真のリコ、遊び疲れて力尽きてる感じですよね(笑)
多分に私の方に手を伸ばしてきてたんじゃないかと思うんですけど、どっちにしろ私の手は獲物認定されていたんじゃないかな(^_^;)



◆銀次郎と鈴さん

まぁっ!銀鈴さんったらなんて素敵なお言葉を!
ありがとうございます。こんな素敵な柄がイメージだなんて言われてちょっと木に登ってます(笑)
和っぽくも見え、アジアンっぽくも見え、西洋っぽくも見えるデザインで気に入ってます♪

なんだか力尽きてバターっ!って感じのリコですけど、こういう寝方も安心してるからかな?と思うと嬉しくなりますね。
実は私もリコの手をちょいちょいとお触りしました~(*^_^*)


| kaoru | 2014/04/14 23:32 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

お久しぶりです。
スマホカバー、蒔絵チックでいいですねー。

リコちゃんも元気そうでv-238
まだまだ朝晩は冷えますよね。
うちも、も~のためだけにストーブつけてます。

| ゆき | 2014/04/17 13:36 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆ゆきさん

きゃーーー♪ゆきさん!いらっしゃいませ(*^_^*)
お元気そうで何よりです。
遊びに来てくれてありがとうございます。

スマホカバー、ほのかに和ちっくで可愛いんですよ。
色はカラフルなのに、派手すぎな感じにならない絶妙なバランス(笑)

お陰様で、リコも体調は安定してますかね。
うちは鼻水くしゃみ涙目はデフォルトなので、まあ、その辺もいつ通りかな。
やっぱりも~ちゃんのためにストーブですか!同士だ。
朝晩はまだ肌寒い日もありますものね。

と言いいいながらも、ここ数日リコが布団に入ってくれなくなりました……(/_;)
人間のベッドの隣にある寝床にはいるんですけどね。手が届くところにいるけど、密着度が下がったのでちょっと寂しいわ~。

| kaoru | 2014/04/17 21:04 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

