PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本物はどれニャ?

今日は猫いっぱーい!



ワイヤークラフトに猫Tシャツ。
猫Tシャツはユニクロで価格ダウンになってました。
他の柄も買おうかと思ったけど、実はTシャツってあまり着ないので一枚にしておきました。


で、下の記事に書いた相模大野のアートクラフト市に行ってきました。



戦利品♪
アクセサリーも欲しかったんだけど、上のTシャツやら他にも夫の衣類やら買う物があったので、今回は断念してアクセよいりも手を出しやすいお値段のワイヤークラフトを。

座ってる猫さんがカードホルダー。
下に色ガラス?石?が嵌ってて綺麗です。ワイヤーもちゃんと後から加工しているんだとか。詳しいことはよく分からないけど。
左側のはコーヒーフィルター入れ。
こちらはサンプル品らしくてお手頃価格♪嬉しいな。
奥はポストカード。
手前は5月に工房で行う体験教室企画のご案内。時間が合えば行きたいな~と思うんだけど仕事の予定次第かな。





いっぱいニャンニャンニャン~と続いて、こちらは本物の猫。生モノです(笑)



何でイカ耳になってんの?

おかんが、お土産のおやつを忘れたからだよ!ドライササミを買ってきてくれるって言ったのに。

は……っっ。ご、ごめん!!忘れてた。

リコは怒ってるんだよ。いっぱい猫ちゃん買ったくせに。

ごめんね。その代わりちゅーる(リコの好きなオヤツ)をあげるから許して。

む。むむ。むむむ。それならちょっと許してあげてもいいよ。

ありがとう!リコは優しいね。

そうだよ、リコは優しくて良い子なんだからね!今日はいっぱいナデナデしてよ。

はーい。

この後、シモベはリコ様のご機嫌取りに必死でありました(笑)




ここ数日暖かいせいかお花が見事に咲いておりました。

花水木。


ツツジ。


桜が終わった後もたくさんのお花が咲いてますね♪


*リコがイカ耳になるのも仕方がないよね?*
関連記事

| リコ日記 | 19:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハハハ~!リコちゃん、イカ耳になった訳が分かりました~(笑)
出かけるとつい猫物に目が行っちゃうよね~(笑)
家ではリコちゃんという可愛いお姫様がいるのにね(^_-)


| くうママ | 2014/04/28 14:42 | URL |

◆くうママさん

はい!こういう理由でした(笑)
「ドライササミ」が無くなったので買ってくるね~と言って出てきたんですけどね。
結局忘れてしまったのデス。ペットショップにも寄ったのに……(^_^;)
リコがいれば十分に猫まみれな一日の筈なのに、猫グッズは別腹なのかしら?(笑)
人間の欲求はなかなか尽きませんねぇ。

| kaoru | 2014/04/29 17:59 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

春の市、すごい人でしたね。
初めて行ったのだけれど
たくさんのブースに圧倒されました。
とても全部は回れませんでした。
「路地裏の猫屋」さん、寄らせていただきましたよ。
アタシも夫にプレゼントして貰う作戦でアクセサリー買って貰おうかな~。
一緒に連れて行けば良かった~。

| ひーちゃん | 2014/05/01 18:24 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆ひーちゃんさん

私も初めて行ったけど、あんなに人が出てるとは思いませんでした。
11時スタートと聞いていたので、11時10分くらいに行ったのにもう人で溢れてた。
私も全部は見られなくてざっと見て目についたところを覗いた感じです。
「路地裏の猫屋」さん寄って下さったんですね。
お店番していた背が低い方の方が私の友達です♪
私も夫を連れて行けばよかったかな~(笑)残念ながら夫は仕事だったので。
w-wellさんは相模原だからいつか機会があったら行けるかなと思ってます。

| kaoru | 2014/05/01 18:59 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

