PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

叫びたいので叫ぶ

官兵衛ーーーーーーー!!!

うわぁ、官兵衛。キタ、有岡城キタ!ついに来ちゃったよーー。
前半の超山場がやってきました。
分からない人には何の話だって感じですね(^_^;)大河ドラマ「軍師官兵衛」です。黒田官兵衛~。

もう来週の回が気になって仕方ない。
早く見たい。
むっちゃ面白いー!

大河ドラマ、まともに見るの何年振り?って感じだけど、黒田官兵衛は面白い。
久しぶりに来週が楽しみって思える大河です。



リコは押し入れの布団に籠城中だよ
関連記事

| 未分類 | 21:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タイトル見て、リコちゃんが「叫びたいので叫ぶ」なのかな?
って思ったら、kaoruさんでした~!
ウチは見てないからなぁ~すまぬ!

朝ご飯おくれと、銀次郎が叫び
ブググッと鈴がうなる…我が家。

| 銀次郎と鈴 | 2014/05/12 10:52 | URL |

や~私も見てないので、??状態です~(^_^;)
リコちゃん、ママの叫び声に驚いて、押し入れに籠城?(笑)

| くうママ | 2014/05/12 14:10 | URL |

◆銀次郎と鈴さん

へへへ。そうなの、叫びたかったのは私でした(笑)
だっ面白いし、岡田君が素敵♪
リコは叫ぶというより、訴えるって感じの鳴き方の方が多いかも?
「あおーん、わおーん」とか言いますよ。
主に私が寝入った頃に「まだ遊びたい~」という欲求ですな(^_^;)

銀次郎君と鈴ちゃんのハーモニーも聞いてみたいデス。
でもママは大変なのかな。



◆くうママさん

そうなの。案外見てない人が多いのです。
官兵衛自体、メジャーな人じゃないからねぇ。知ってる人は知ってるって感じだし。
でも面白いのよー。
ちょうど官兵衛は幽閉されちゃうところなんですけど、リコは自ら籠っておりますよ(^_^;)
おかんに呆れてるのかしら?(笑)

| kaoru | 2014/05/12 21:30 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

ナンやナンや!!何があったんや~!!と急いで?来たら、官兵衛さんでしたか…(-_-;)
スマナイね~、私も観てないのよ~!!
リコちゃんは、ママの叫び声に避難?したのかしら…(笑)

| レオ | 2014/05/12 22:05 | URL |

◆レオさん

すまぬ!こんな事だったのだ!(時代劇調)
いやまあ、私は主役の岡田君が結構好きなのでそれもありまして。
でも今日会った友達と官兵衛話してきたから大丈夫です!(笑)
え。リコったらおかんの叫びに恐れをなしたの?!
ほーら出ておいで〜

| kaoru | 2014/05/14 18:25 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

