PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫友さんと地元ランチ

昨日は萌菜ちゃんのママさんひーちゃんさんと地元ランチ。
私の地元駅まで来て頂きありがとうございます。
うふふ~♪いっぱい猫話できて楽しかったです。

次の時、萌菜ちゃんの羊毛フェルトを作っていきますよーと前回お会いした時に言ったような記憶があったのつでチクチク刺してみました。

耳デカ(笑)
どーしてか私が作ると耳が大きくなるんですよね(^_^;)
これ、実は一枚目に作った耳が大きくなりすぎたので作り直した二枚目と三枚目の耳なのです。(耳などはパーツごとに作ります)
一枚目のままだったら頭に付けられないところだった(笑)。



ランチは某ホテル内のレストラン。フレンチ?なのかな。それともイタリアン?
ワンプレートランチなのでお得でした♪



ひーちゃんさんから頂戴しました!
グローブタイプのラバーブラシは初めてです。でもリコも気に入ったみたいで大人しく撫でられて気持ちよさそうにしてました。
細かいところをブラシしやすいです。
コースターも可愛い~。もったいないからお飾りに使おうかな。

ひーちゃんさん、本当にいろいろとありがとうございました!
楽しい一日でした。また機会があったら是非お話しましょうね~(*^_^*)

 
昨日、帰宅したと同時にリコのご飯が届きました。猫缶~。



くんくんくん。これはリコのだね、おかん!

自分のだとわかるとぐるぐる回ってスリスリするリコでした。
嬉しいのはわかるけど缶詰だから倒れてくると痛いから気を付けてね~。

*この猫缶(ナチュバラ・総合栄養食)はけっこう好きなんだ*
関連記事

| 食道楽 | 20:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お耳、一枚目のままだったら、頭に着けられなかったで、1人爆笑しちゃいました(≧▽≦)
しかし、ホントにリコちゃんは可愛いの~=^_^=グルグル回って、スリスリするんだね~!

で、このランチ時は、ビール何杯飲んだの?(爆)

| レオ | 2014/05/16 22:15 | URL |

ホント、楽しかったです。
アタシも地元みたいなものなので
いつでも参上致します 笑
何が楽しいって遠慮なく猫話が出来るんだもん。

耳でか萌菜にゃん可愛いよ~。
鼻ちゅーして挨拶してました!

リコちゃん、お留守番ありがとうね。
大好きなご飯良かったね。

| ひーちゃん | 2014/05/17 00:20 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

猫友さんとランチいいですね~
羊毛フェルトの猫ちゃん可愛いですよね。
お友達喜ばれたでしょう~
私も大事に飾ってますもの。(*^^)v

グローブタイプのラバーブラシいいね~
撫でながらブラジだと警戒されにくいかも。(笑)

| nono | 2014/05/17 09:39 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆レオさん

想像すると笑えるでしょ。私も乾いた笑いを浮かべてしまった(笑)
リコは猫缶が大好きなので、自分のが来たってわかるんですよ。
というか缶詰はすべて自分のだと思ってるから人間用のシーチキン缶とかトマトの水煮缶を開けるのも一苦労。
ちょっとでも音が聞こえたら寝てても起きてくるから、最近風呂場で開けてます(大真面目)
この日はビールは飲んでないよ~。この日の夜からようやくビール復活したの♪



◆ひーちゃんさん

本当に楽しい一日でした。好きなだけ猫話できるっていいですよね~♪
まあ、確かにひーちゃんさんにとっても地元みたいなものですね(笑)
今度は大○とか町○とか厚○とかでもいいかも。

わーい(*^_^*)
萌菜ちゃんの鼻チュ嬉しいな。
リコも完成品に鼻チュしてたからこれって、間接鼻チュかしら?

萌菜ちゃんは缶詰どうかしら。気に入ってくれるのがあるといいですね。
ちなみにリコは今日、ペロリと食べちゃいました。



◆nonoさん

猫友さんと一緒だとこれでもかというほど猫話できるのがいいですよね。
わわわ、nonoさん飾ってくれてるんですか?!嬉しいな(*^_^*)
ありがとうございます。
去年あたりからだんだんとオリジナルっぽいお顔で作ることができるようになってきました。
でも、猫さんの毛色は難しいのでボチボチ精進します。

このブラシいい感じですよ!
リコも撫でられてるついでって感じなのかいつもより長い時間ブラシさせてくれます。
はくちゃんもこれなら撫でられてると勘違いしてくれないかしら?(笑)

| kaoru | 2014/05/17 23:25 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

猫友さんとでは猫話で盛り上がり、美味しいランチを食べて、有意義な1日だったんですね。
地元だと帰る時間も心配しなくてすむしね(^_-)
こうしてリコちゃん繋がりでお友達が沢山出来て、幸運の女神様だね、リコちゃんは~(^-^)

| くうママ | 2014/05/18 15:40 | URL |

◆くうママさん

猫友さんとだと思う存分猫話できて嬉しいです。
親ばか発言でも許されるし(笑)
地元でも結構楽しめますよね〜。
来年はららポートもできてさらに選択肢が増えるし。
今も駅横にビル建ててるし。
程よい田舎のエビーにゃが変化中。

本当にリコ様様です。くうママさんにも会えたしね♪

| kaoru | 2014/05/19 14:37 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

