PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには動画

おとんと遊んでるリコが可愛かったので久しぶりに動画を撮ってみました。



「お手」をしているように見えてそうじゃない。

リコはおとんの手を押さえてるんだよ。
関連記事

| 未分類 | 14:52 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!リコさん本当に可愛らしいですね^^
BGM?あってほのぼのとした光景を感じさせていただきました♪
おとんさんのお手も綺麗ですね(^^)

| 悠 | 2014/05/26 20:07 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

いや~ん、可愛い~♪
ご主人との掛け合い(?)もピッタリだし~(笑)
ちらっとこちら(kaoruさん)の方を見てる仕草も、何とも言えず可愛いです~(*^_^*)
何回も再生してしまいましたよ~(^_-)

| くうママ | 2014/05/27 15:20 | URL |

◆悠さん

こんにちは!リコを褒めてもらえると嬉しい下僕であります!
ありがとうございます。
偶然にも長さがぴったりのBGMを見つけたんです。
音楽が終わったところリコが「もう飽きた~っ」て立ち上がるタイミングもぴったりで♪
リコはおとんと遊ぶのが大好きなんですよ。
奇想天外な遊びを考えてくれるからみたい。
ちなみにおとんの手が綺麗なのは家事をやらんからだ!(笑)



◆くうママさん

えへへ。可愛いでしょ~(親バカ発揮中)
この動画を撮る前はもっとしっかりと反応してたんですけどね。
あまりに可愛い仕草だったので慌てて動画を撮ったのです。
そうそう。時折り私の方を見るんですよ。
「撮るの?撮ってるの?」みたいな感じで。
何回見ても擦り切れることはないので(笑)、リコを堪能して下さいませ~♪

| kaoru | 2014/05/28 23:30 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

あっは、可愛いのー。
おとうさんも嬉しく仕方ないんだろうね~。

って、ん?BGMがあったのね。
もう一回見てみんと!!

| 路地猫 | 2014/05/29 09:38 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆路地猫さん

えへへ~♪ありがとうございます。
リコはおとんが考えてくれる遊びが大好きだからね~。
私ではあまりやらない体力技とかもあるし(笑)
おとんもリコも反応が可愛くて仕方ないみたい。

微妙に頭に残るフレーズのカントリーソングですよー。
私、洗濯してる時ずっと鼻歌してた(^_^;)

| kaoru | 2014/05/29 12:53 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

