PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全国デビュー??(笑)


kalerico.jpg
本日の猫カレは我が家のアイドル、リコ様でーす!どんどんパフパフ~♪
猫カレデビューだね、リコ!
気分はどうですか?

fc2_2014-05-29_12-20-37-770.jpg

ついにリコも全国デビュー。キリリ。

お。ずいぶん凛々しいね。カレンダーは甘ったれのお顔だけど。

あれは偶然。リコはいつも凛々しいの。

えー。そうかなぁ。



このお写真なんてむっちゃ甘ったれじゃない。おかんにべったりくっついちゃって。

ち、違うの!これはおかんが寂しいと思ってくっついたの。

あー。はいはい。そういうことにしておくね。

だって、だって。ぴとってしたい気分だったんだもん!

うんうん。そうだね~。おかんは甘たれリコも大好きだからいいんだよ~。


実際は、パソコンに向かっていた私を「にゃーんにゃーーん」と呼び寄せ、ワタクシめを床に座らせたリコ様でした(笑)
言いなりの下僕。





今年のリコの虫よけ効果付き首輪が届きました♪
一年で虫よけの効果が薄れるらしいので、毎年買い替えてます。
例年ピンクなのですが、今年は気分を変えて黄色。ことしの流行り色♪


裏に名前と電話番号を書いて装着。

うんうん可愛いね。

リコは何でも似合うんだよ。

そうだね~。いつか帽子とか洋服みたいなのも挑戦する?

それは嫌だよ。


ボラさんのおうちで慣らしてくれたせいか、首輪だけは嫌がらないでしてくれるリコでした。




某SNSで紹介した雑誌リンネルの付録、リサ・ラーソンの保冷バッグ。
今度こそちゃんとお弁当箱を入れてますよ。(以前はビールを入れて紹介した・笑)
会社に持っていくのに役立ってます♪

リンネルは本屋とかコンビニでも売ってるナチュラル&シンプル系のファッション雑誌ですよ~。


*リコはおかんとおとんのために甘たれてるんだよ*
関連記事

| 未分類 | 12:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リコちゃん、全国デビューおめでとう~♪
甘ったれのリコちゃんにはピッタリのお写真だったね(笑)
私も昨日からワクワクしてました!(^_-)
首輪も可愛い~!
ほんとお帽子を被ったら、お嬢様そのものなのにね(笑)

ウフ、私もコンビニに行ってその雑誌を買いました。
その保冷バッグが欲しくて・・・(笑)
今の所お弁当を持っていく機会がないんだけどね(-_-;)

| くうママ | 2014/05/29 14:04 | URL |

リコちゃ~ん!!全国デビューおめでとう(ノ´∀`)ノ相変わらずの可愛さでしたよ~(≧▽≦)
親ばかチャンリン全開のブログ(笑)ありがとう( ´艸`)大好きさ!!

ホント!リコちゃんにピッタリの可愛い首輪ですね!!

| レオ | 2014/05/30 22:27 | URL |

◆くうママさん

ありがとうございます♪
くうママさんにもわくわくして貰えてうれしいわ(*^_^*)
昨日は何回もカレンダーを見て、「リコ可愛いな~」とつぶやいていた親バカです(笑)
本当にね~。甘ったれの写真ばかり撮れますよ。
帽子とかゴージャスな襟とかついた首輪とかしてみたいけどね。
帽子や被り物は全然だめだし。この首輪のお飾りくらいが限界かなぁ。
でもここの首輪は可愛いモチーフが多いので気に入ってます。

やっぱりこの保冷バッグは可愛いですよね♪
付録の割りにはしっかりしてるし。
お弁当だけじゃなくてアイディア次第でいろいろ使えそうです。



◆レオさん

ありがとうございます。
リコもとうとう全国区に(笑)
ぐてーんと甘えておかんに手を伸ばしているところの写真でした。
自分でも親バカ過ぎるな!と思いながらも、何回もカレンダー見てました。だって、可愛いんだもの!(笑)

本当に猫さんって可愛すぎるわ~。どこをとっても可愛いなんてズルいよね。
今年の首輪は黄色。リコの毛色にはちょっと色馴染みが良すぎて目立たない気もするけど、レースの飾りがキュートなのでヨシ!

| kaoru | 2014/05/30 23:14 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

リコちゃん、全国デビューおめでとう*\(^o^)/*
とっても可愛い写真に癒された一日でした。

虫除けの首輪、素敵ですね!

| ketty | 2014/05/31 22:08 | URL |

リコちゃんオメデトウ、そうかー、いつも凛々しいのか、リコちゃんは♪
お、新しい首輪だね、今年のも可愛い~。ちょっとお姉さんっぽいね^^

保冷バッグ、主人の弁当箱入りませんでした~^^なので、私もビールでも入れてピクニック行こうかな~って思ってます。主人の弁当、容量はたいしたことないと思うのですが、フードポット?というのでしょうか、スープとかも入れてもって行って(作るの面倒)るので、パーツが多くて入らなかったのですわぁ。

なんだか毎日暑いので、冷えたビールが最高ですよね!

| みみこ | 2014/06/01 11:51 | URL |

◆kettyさん

ありがとうございます♪
甘たれニャんニャンを存分に発揮した表情だったかと思います(笑)
ここ最近暑くて一緒に寝たりすることが無い分、他の時間でべったりしてくるリコ様デス。

こちらの首輪は可愛いので愛用してます。
モチーフも結構丈夫でしっかり縫い付けられているので安心です。



◆みみこさん

ありがとうございます。
いつも凛々しいと本ニャンは言ってますが、おかんから言わせてもらうと、「リコの9割は甘たれでできています」(笑)

ピンク系は確かに可愛い雰囲気が強いけど、黄色だとちょっとお姉さんっぽいかな?
黄色は金運にもいいらしいけど(笑)

あー、確かに男性のお弁当箱だとちょっと入らないかもですね~。
スープとか入るタイプのお弁当箱いいなぁ。最近流行ってますよね。
保冷バッグは他にも用途はありそう。
cafeのある方は猫さんのおやつ入れに使ってるって~。

昨日のビールは最高に美味しかった!
暑かったし~。昨日は仕事もあったし~。
ビールの美味しい季節がやってきました♪(一年中美味しいけどね!・笑)

| kaoru | 2014/06/02 14:42 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

