PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き分け

サッカー引き分け……(´;ω;`)ウッ…
攻めて攻めて攻めてたのに。

おかんは出勤時間ギリギリまで家で見て、歩きながらワンセグ見て、応援したのに。

そして小田急が昨日の影響で相模大野駅で停まる……。



リコもお手上げ!おっぴろげ~!
関連記事

| 未分類 | 09:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

う~ん・・・ザックジャパン、もう少しだったのにね・・・
リコちゃんもおっぴろげしながら応援してたのかな?(笑)

昨日の小田急線の脱線事故、今日も影響ありそうだよね。
うちは小田急線使っていないから良かったけど、ニュース見ていて一番にkaoruさんの事を心配してました。

| くうママ | 2014/06/20 10:37 | URL |

私もkaoruさんちのほうかな?大丈夫かな?と考えていました、一昨日は私も小田急で出掛けていたので驚きました。

リコちゃんまいったー!!って?
ポンポン可愛い(’-’*)♪

| みみこ | 2014/06/20 17:42 | URL |

◆くうママさん

あと一押しが足りなかった感じですよね~。
ワンセグ見ながら歩いている途中で試合終了になったので、そのままへたり込みそうになりました(笑)
リコはおかんがいきなり「よしっ!」とか「行け!」とか叫ぶのでびっくりしてたかも(^_^;)

幸いなことに昨日は仕事が無かったんですよ~。
今日か一昨日だったらちょうどその時間に相模大野付近にいたかも。ラッキー。
夫は電車に乗る前に気付いたので横浜回りで帰ってきました。
ちなみに今朝は相模大野~新宿間は通常の倍の時間がかかったみたいですが、私は町田で降りちゃうので、さほど影響はなかったです。
ご心配頂きありがとうございます!



◆みみこさん

ご心配頂きありがとうございます。みんな優しい~~~(/_;)
昨日は仕事は無かった日だったのでラッキーでした。
一昨日と今日だったらちょうどあの時間帯に大野を通過してたんで危なかったかも。

リコのお腹でございます~~~。
惜しげもなく晒してくれて夫と二人で撫でまくっておりました。
最後はケリケリの刑にされたけどね~(笑)

| kaoru | 2014/06/20 19:31 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

