PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月は真面目に書こう 多分

7月のブロク更新率の悪いこと!(笑)

リコもおかんもおとんも元気です。
今のところ夏バテもなく(人間はいつも夏バテしないが)、過ごしております。

リコは涙が多いのは相変わらずですが。
ちょこちょこ拭いて、目やにが溜まらないように頑張っております。

ここひと月ほど、いつも食べさせてたLリジンのサプリを上げてなかったせいもあるのかも。(ブログサイド参照)
止めてみて初めて意外と効いていたのかもしれないと思い至る……。
また、注文するか!






さて、今日はこんな空き箱が出ました。
リコはあまり箱マニアでは無いので、要らないかな?と思っていたのですが。
半分畳み掛けてたので、変な形になったからか飛んできた(笑)


おかん!これチョーダイ!

はいはい。どうぞ~。



これは中々いいね。あちこちから覗けるよ。




ちょっと手を出してみよう。

おや。可愛いお手手が出てきたね。
ちょっとからかってみよう。




今度は上から物音が……!

ふふふ。可愛いお顔だのぅ。




リコは可愛いだけじゃないよ。油断したね、おかん。ていっ!

うわぁっ!びっくりしたなぁ。
リコのパンチは鋭いね。

リコの猫パンチは結構やるよ。

うんうん。おかんは気をつけよーっと。



暫くこんなやり取りを楽しんだリコとおかんでした(*^_^*)



*明日から8月だね!おかん、更新頑張ってよ。*
関連記事

| 未分類 | 22:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

7月の終わりがせまっていますー(°▽°)リコちゃん、暑さに負けずに楽しんでるね♪

かわいいー!空のダンボール置いておいて、ピョイとかるーく持ち上げてポーンと部屋のすみにぶん投げようとした時、知らぬ間にニャンが侵入していると、ッッッオモッッ!!ってなりますよ(^^)bぎっくり腰に気を付けたいと思います。

リコちゃん虎太郎ももうずっと涙出ちゃうんだよ、でも虎太は顔ふかれるの大嫌いなんだー(T_T)リコちゃん偉いね♪

| みみこ | 2014/07/31 23:14 | URL |

リコちゃん、壊れかけた箱が気に入ったのね(笑)
興味津々のお顔が又可愛いし~(*^_^*)
あら~油断するとパンチが来るのか~(笑)
でもそこが又可愛くて許せちゃうんだよね~(^_-)

もう8月だよ~!それにしても毎日暑いねぇ~
しかも今日は厚木の花火大会~♪
きっとビール飲みながら見るのかな?(*^_^*)

| くうママ | 2014/08/02 12:52 | URL |

◆みみこさん

ついに八月ですね!あっついよ~。

我が家ではリコが一番涼しい環境で暮らしてますよ(^_^;)
日中、人間が外出とか仕事で外にでて汗だらだら状態で帰ってくると、リコは涼しげなお顔で出迎えてくれますから。
いいなぁ、君はずっとエアコン部屋にいられて~って感じ(笑)

知らぬ間に入ってるとびっくりですな。
気を付けないと、若くてもぎっくり腰になる人多いからね。
リコはあんまり箱スキーでもないし、狭いところにいたがるタイプでもないんでですよ。
たまにクロゼットとかに入ってたりするけど、基本はソファの上とか椅子の上とかです。
こうやって箱INしてくれると飼い主が嬉しい♪

虎太郎くんも涙目ちゃんか~。
リコは自分でこすり過ぎて結膜炎になっちゃったことがあるんです。
そんなに好きではないんだろうけど、リコには我慢してもらって拭ってます。



◆くうママさん

なぜか完全な箱状態よりも、微妙な状態になったものが好きなんですよね(^_^;)
珍しく、するするって入ってきました。
あちこちから手を出したり覗いたりできるんで、遊び場所として楽しいみたいです。

猫パンチが飛んでくるからこっちも集中ですよ。
ぼんやりしてると傷だらけになる(笑)

花火大会は毎年部屋に居ながら見られるので嬉しいです♪
近所のセブンとかドラッグストアなんかも外に売り場を出してビールとか売ってます。
祭りの日~って感じ。

私は明日の朝早くから仕事に出ないといけないので、今日はビール一本くらいで我慢しまーす(笑)



| kaoru | 2014/08/02 15:15 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

うんうん!たまにでも箱の中に入って、遊んでくれると嬉しいよね~( ´艸`)
また可愛いお顔で覗いてる~(*^_^*)
オバチャンも、ていっ!!って猫パンチされたいぞぉ!!

| レオ | 2014/08/03 18:04 | URL |

◆レオさん

ここにも猫様限定Mの方が(笑)
何故か猫パンチされると嬉しいんですよね〜。
傷をこさえても「バリってされちゃった〜」と笑顔で言ってしまう自分。

たまに箱でハッスルしてくれると嬉しくて、ニマニマしてしまう飼い主でした(*^_^*)

| kaoru | 2014/08/04 10:41 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

