PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Chiristmas!

rico121222-1.jpg

こんな感じ。

バックのバラは以前頂いたものを撮ったもの。
後はリコさんの写真と合成させて、あれやこれやで適当に加工処理をしてみました。
年賀状も作ってないのに(夫個人の分だけ。私個人は喪中。←つーか、何で夫個人の分まで私が作らなきゃならないんだ?!)

rico121224-1.jpg

見る人が見れば分かる。地元のイルミネーションです。

皆様良いクリスマスを!


あー。クリスマス料理、何作ろうかなー。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
関連記事

| リコ日記 | 12:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

リコちゃんがカードに!

お姫さまには薔薇がお似合いです。

素敵なカードをありがとう♪

年賀状・・今回は印刷頼んじゃいましたよ。
アタシ暇なのに。
萌菜にゃんの写真と名前入りです。
貰った人引かないでね~。

| ひーちゃん | 2012/12/24 15:56 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆ひーちゃんさん

やることはほかにもたくさんあるハズなのに(大掃除とか大掃除とか大掃除とか年賀状とか)、こんなの作って遊んじゃいました。
現実逃避?(笑)

女の子はお花がいいですよね~。
萌菜ちゃんだったら、何のお花がいいかしら?
可憐なお花がいいね~♪

年賀状、昔は印刷頼んでたけど、最近のプリンターが優秀なので最近はもっぱらパソコンかなぁ。
大丈夫、萌菜ちゃんの可愛いお写真を見て、癒されるますよ!
私も去年リコの写真入れたし(笑)
やっぱり可愛いニャン自慢したくなるよね~~~♪

| kaoru | 2012/12/24 22:31 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/39-9c3e9bfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

