PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルト

ひと月以上前ですが、羊毛フェルト猫、里子に出しました。


この子。
某所で猫友さんのおうちの猫さんのつもり……。
本猫さんはもっもシュッとした美ニャンであります。



後ろ姿。耳デカ。



尻と肉球。


腱鞘炎もだいぶ良くなったし(実はまだ治ってない)、もう少し涼しくなったらまた何か作ろうかな~。




プレイタワーで寛ぐリコ。
お手手が萌えポイント(笑)


涼しいので窓開けてるんですが、台風のせいで色んな物音が聞こえてきます。
昼はリコもなかなかぐっすり眠れなかったのか、21時過ぎ現在爆睡中。

このままでは夜中に起き出すかも?(^_^;)




*台風で風がボーボー入ってくるの。*
関連記事

| 日記 | 21:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い~ヽ(^。^)ノ
きっと大喜びでしょうね!

腱鞘炎、無理しないでね。

猫さんってパーツひとつづつが可愛いよね。ヽ(^。^)ノ

| nono | 2014/08/11 00:43 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

その猫ちゃん、とっても可愛く出来ていますよ~♪
手作りっていうのが、一番心がこもっているし~(*^_^*)
そうだ!今までのフェルト猫ちゃん達は、リコちゃんのお友達でもあるわけだ~!
みんな本猫ちゃん達に可愛がれていることでしょう~(^_^)v

うんうん、リコちゃんのそのお手手の仕草に、萌え~~です!(笑)

| くうママ | 2014/08/11 13:51 | URL |

大きなお耳、チャームポイントですね~(≧∀≦)ってか、やっぱりニャンコは、どこを見ても可愛いね~ 寝転んだ後ろ姿で、悶えていたら、今度はリコチャンのお手手にやられちゃったオバチャンです(≧∀≦)

| レオ | 2014/08/11 14:34 | URL |

手作りなんでしょ~とっても可愛いです♪

昨日は雨風強く 凄かったですね。
今日は気持ちよくお昼寝できてるかしら~(=^・^=)

| marimo | 2014/08/11 14:37 | URL |

◆nonoさん

はい!多分喜んで頂けたと思います。
あんまり似てないんだけどね(^_^;)
腱鞘炎はだいぶ良くなったので、普段は忘れてるのですが、腕をひねったり、片腕で何かを持ち上げた時に「いてててー」と思い出します。

猫さんのパーツはどこをとっても可愛い!
一番を決められない(笑)
ずる過ぎるくらいのキュートさよ〜。



◆くうママさん

ありがとうございます!
個人的には後ろ姿が気に入った猫さんです。
今、猫ダルマなるものを作りたいと頭にあって、適当にデザインはしたんですけど、暑くてなかなかやる気が起きない(笑)

あー、確かにみんにゃリコのお友達かも!
どの子もリコのくんくん鼻チュの洗礼を受けてるし(笑)
各お宅の猫さんとも仲良くしてくれてるといいな〜。

猫さんのお手手は可愛いですね(*^_^*)
猫の手はあまり役にも立たないけど、可愛いだけで人間を癒しているのだ!

| kaoru | 2014/08/12 07:48 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆レオさん

最近、私の作る猫さんはデカ耳が特徴ということに決めました(笑)
最初の頃は本を見たりして作ってたけど、最近はほぼオリジナルになってきた感じです。
で、耳が大きくなる、と。
えへへ。お尻もけっこう気に入ってたので嬉しいです。

でもやっぱりリコが一番でしょー!?お手手が可愛くてつい、ちょいちょい触ってたわ(親馬鹿発揮中)



◆marimoさん

ありがとうございます!
手芸の得意なmarimoさんにそう言ってもらえると嬉しいです♪

何センチとか何グラムとか細かく計ったりするのが苦手なので、ある程度自由がきく、羊毛フェルトとか絵とかの方が好きです。

昨日も風は強かったけど台風一過でなかなか良いお天気でした。
昼にビール飲んだら昼寝しちゃった〜(笑)
リコも元気に過ごしてます。


| kaoru | 2014/08/12 07:59 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

