PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4歳の冒険?

実は昨日がリコのお誕生日でありました。
まぁ、正確な日付は分からないのですけどね。
最初の病院で「お母さんが決めていいですよ~。」と言われて。
8月の終わりくらいかと予想されていなので、じゃあ夫の誕生日の次の日でいいや、と。

年功序列で、夫の次の日にしたものの、今ではすっかりリコの方が立場が上だ(笑)


そんなリコさん。
4歳になってもまだまだ甘えん坊の上にイタズラ好き。


おとんにおねだりをして、押し入れにイン。
普段は使わない布団とは言え、また猫毛だらけに(^_^;)

リコはここが好き。ここはリコの場所にするんだ。

顔を出して可愛いのですが。



実は体はこんなことに(笑)

長いな!

ここは進軍するしかないね!




ぐいぐい行くよ!

君はもぐらか(笑)



おとんがちょっと布団を上げてくれました。

む。中々気が利くね、おとん。
ちょっと休憩したから、また進軍開始だよ。


だがリコは気づいていない。




この先は行き止まりだ(笑)


*押し入れ探検は楽しいよ!*



関連記事

| リコ日記 | 17:17 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでと~。
リコちゃんも押入れ好きなのね!
「ぼくは最近押入れに入れてもらえないの・・・」とバロンが文句を言ってますが、入るとお目目かいかいさんになるからさ~。
進軍、がんばれ!押してダメなら引いてみな(笑)

| 路地猫 | 2014/08/26 19:23 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

リコちゃん
お誕生日おめでとうございましたー!
いやー!めでたいっ!!
まだまだ若いねぇ(^^)bこれからも健康に楽しく過ごせますようにっ!

にゃんは押し入れ大好きですよねー。うちはチッコスされるので、入れてやらないんですが、たまに勝手に入って、うっひょーめっちゃ楽しい(°▽°)しております。

| みみこ | 2014/08/26 23:09 | URL |

おめでとう(o^-^)リコちゃん!!
あまりにも可愛い日記で、ニマニマしながら読んじゃいました(≧▽≦)

リコちゃん!ボクも押し入れ入るの好きだけど、ボクの家は、お布団があんまりニャイから、軽~いものばかりで、ボク、アンヨで中のもの落としまくるニャリよ=^_^=下僕が、くぉらぁ~!!と怒るから、一目散に逃げるんだぁ(笑)オモチロイよ~!!byレオ

| レオ | 2014/08/26 23:16 | URL |

リコちゃん4歳のお誕生日おめでとう~~♪
お耳の具合はどうかな?
お薬がんばってエライね。
急に涼しくなってお耳やお目目に影響がないと良いね。
垂れたお耳もキュートだよん。
これからもリコちゃん、おかんさま、おとんさまと楽しく過ごして下さいね~。

| ひーちゃん | 2014/08/27 08:18 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

りこさん、おめでとう♪

押入れ探検おもしろそうだねー(^^)
行き止まりはね、一度左に出てまた上に登ると良い感じだよ!
探検がすんだら一休みしてオヤツだね。

| お吟 | 2014/08/27 10:43 | URL |

おめでとう~リコちゃん♪
そのリコちゃんのお姿に、思わず吹き出してしまいましたよ~(笑)
おぉ~探検中だったんだね。それは失礼しました~^m^
さぞかし楽しいお誕生日だったのでしょうね(笑)

| くうママ | 2014/08/27 13:41 | URL |

◆路地猫さん

ありがとー!
あのね、リコも押入れ大好きなの。でも、おかんは中々開けてくれないんだ。
だからおとんにおねだりするの。


というわけで、うちは夫がリコに負けて開けちゃうんですよね。
バロン君はカイカイが出ちゃったら困るから暫くは我慢だね。

最後、押してダメだったので、リコは脇から飛び降りてきました(笑)



◆みみこさん

ありがとうございます。
今が脂の乗った時期かしら?(笑)
リコ様は下僕の使い方もばっちりマスターして、日々を謳歌しておりますよ~。
いたずらっ子でもイイ。元気で穏やかに過ごしてくれれば文句無し!

どこの猫さんも押入れマニアですな。
基本ベッドの家なのでこの中の布団は季節布団か、病気の時の隔離用布団となるんですけどね。
病気で寝込んでいるときに猫毛が布団についてるのを発見したりする……。

| kaoru | 2014/08/27 18:18 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆レオさん

んまっ、可愛いだなんて!照れるわ~~~~(笑)

レオ君も押入れ好きなのね。
何となく大人しいイメージがあったけど、やっぱり活気ある年頃の男の子ね♪
うちは季節布団とか、両親とか来た時とか病気隔離の時に使ったりする布団入れてるんだけど、猫毛だらけだわ~(^_^;)

レオ兄ちゃんは押入れの中でケリケリの練習してるんだね。
リコも頑張って鍛えて、お布団を落とせるようになるね


↑どんだけ強くなるつもり?(^_^;)



◆ひーちゃんさん

ありがとうございます!
小さな中事項はありますが、それでも元気に4歳になりました。
点耳薬を継続してますが、耳垢は昨日今日と全然出てないです。良かった~。
今日は急に寒くなったので涙が出るかもと思ったけど、今のところは酷くはならず元気に我がまま言ってます(笑)
これからもリコ様の下僕として精一杯お仕えしていきますよ~♪

| kaoru | 2014/08/27 18:33 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆お吟さん

ありがとー!
そっかぁ。ターンして上に登ればよかったんだね。
リコは真っ直ぐ進めなかったから、脇からぴょーんって大ジャンプで飛び降りたんだ。
おとんもおかんも凄いジャンプだね~って褒めてくれたよ。


↑つくづくリコに甘い下僕達(笑)

昨日のおやつはドライササミをちょっと上げました~。



◆くうママさん

ありがとうございます!
私も夫に呼ばれて見に行って笑ったクチです(笑)
だって、凄い恰好(二枚目ね)
何回も探検してる場所だと思うけど、リコとしては毎回違った発見があるんですかねぇ?
もっとも下僕達も新しいポーズを拝めて眼福でしたけど(笑)

毎日、楽しく過ごして我が家にたくさんの笑顔をもたらして欲しいです(*^_^*)

| kaoru | 2014/08/27 18:53 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

