PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

数日前の写真。

おとんが窓に「食い止め猫」を貼り付けました。
案の定、それに食い付く猫一匹。



何だコレ。てい。

ふふふ。気にしてる、気にしてる。




くんくん。ん~?変な匂い。食べ物ではない感じ。

お。さすがだね。

もう、いいや。動かないからつまんない。

結構あっさり引き下がったリコでした(笑)




ベランダの手すりに二羽も鳩が!

リコはすかさず窓辺へGO!




動いてる!リコはこっちの方が気になる!

そう言いつつもナメられてるリコ。
鳩はちっとも逃げない(笑)

別にリコは怖くないよ。

えー。遠くに見えてる時みたいにカカカッてしなかったのに?

思ったより大きかっただけたもん。

そっか。そうだね。



明らかに鳩の方が強そう(^_^;)
鳩はおかんがリコの後ろに立つまで呑気に止まっておりました(笑)

*リコはお姫様だから、おかん騎士が守ってくれるの*
関連記事

| 未分類 | 09:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

妙に新鮮なお写真(笑)
そっか~、リコちゃんは動いてないと飽きちゃうにゃりね(≧∀≦)
でも、リコちゃんとのツーショット?可愛いよ~ 
ホロッホ~!言ってる鳩さん達とも、近くでご対面?ね(笑)うん!絶対お嬢ちゃまリコちゃんは、直ぐ負けちゃうね!!でも、オカンが、リコちゃんの為なら、なんだって戦ってくれるにょだ!
リコちゃんが何かに勝てるのは、いつの日か…(遠い目…(笑))

| レオ | 2014/09/03 10:38 | URL |

何か貼りついている・・・気になるけど、動かないから飽きちゃうとは・・・リコちゃんらしい~(笑)
鳩さんにもなめられているのね。
くうも同じよ。庭にいる小鳥達にチューチュー鳴かれて、姿勢を低くして見ているのよ~(^_^;)
お互いお嬢様、お坊ちゃま育ちだものね~(笑)

| くうママ | 2014/09/03 14:48 | URL |

いいのよねー。ハトはお友達だもん!
っておばちゃんはハトは嫌いだけどさ~。

うちも見るだけよ。

| 路地猫 | 2014/09/03 17:56 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆レオさん

お返事がおそくなってすみません!
今週、ネットをする暇がほとんどなくて(^_^;)

そうなの。最初はなんだこれ?って感じで興味津々だったけど、全然動かないと知ったら、ぷいってしちゃった。

鳩は余裕で手すりにいたどころか、この後、ゴーヤのネットを張るための横に渡した支柱に飛び乗ってきたんです。
リコを見下ろすように鳩が止まってたわ~。
本当にうちの猫は弱っちいと確信した母でした(笑)
ま、リコはおかんが守ってあげるからね~と年中言ってるからね。



◆くうママさん

お返事がおそくなってすみませんでした!
この記事をあげた後、仕事がむっちゃ忙しくなって(^_^;)

動いてるおもちゃでも飽きちゃうからね~(笑)
一番楽しいのはおとんやおかんと直接遊ぶことだから。
おかげで今日も生傷が絶えない……。

あらら、くうちゃんも鳥さんに負けちゃうんだ。
やっぱり箱入り息子なのね。
お互い母が頑張るしかなさそうですね。



◆路地猫さん

お返事が遅くなってすみませんでした。
久しぶりに肩こりで頭痛を味わいました(^_^;)

お友達……。多分リコの一方的な片思いだわ(笑)
鳩の方は絶対リコをよわっちい猫だと思っているに違いない。
リコが網戸に足をかけても逃げないのよ~。

うん。バロンちゃんも絶対見てるだけっぽい。

| kaoru | 2014/09/06 17:18 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

