PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べて飲んだ!

あああ。また、更新が空いてしまった。
リコは元気です。
最近涼しくなってきて、股寝が復活です。


昨日はおとんがたまにお世話になっている洋風居酒屋さんが4周年ということで、飲み放題食べ放題のパーティに参加してきました。

3時スタートで我々夫婦は3時からお邪魔♪
つまり3時から飲んでた(笑)



まずはオードブル!
手作りのハムとか白身魚を揚げたものをマリネしたもの、ピクルスとか。

3時から来てる人は流石に少なくて、本来は立食式なのですが、この時はテーブルに運んでもらって皆でつついてました。

ちなみに同じテーブルには常連さんが多くて、私は初めましての方ばかり。
でも、そんなの気にしなーい!
もともと皆さん、飲み方も楽しみ方もよく知ってるから、楽しくお話できましたよ。



これは鮭のパイ包み。
豪華~。


子豚の半分焼き(笑)
塩加減がちょうどよくて柔らかいの~。


写真に撮るのを忘れたけど、この他にもお料理てんこ盛り。
ソーセージ盛り合わせ。ポテトフライ、エスカルゴフライ、チーズフライ。
魚の何とか(笑)、牛のワイン煮込み、牛のグリルフォアグラ乗せ、お野菜のグリル、エビピラフ、ティラミスなどなど。

エスカルゴ、初めて食べました。
初めて何だかわからなくて、マッシュルームか練り物か?って皆で言ってた(笑)

お酒もビールだけじゃなく、スパークリングワインも飲んじゃった~。

気がついたら8時になってて、お店は大盛況。
1階と2階のフロアがあるんだけど、人が溢れてて、入れない方は道路に出て飲んでた(^_^;)

そういう状況だったので、8時に我々夫婦は退散しました。
十分飲み食いしたしね。
その後宴は23時まで続いたようです。

マハロオハマさん、美味しいお料理とお酒、本当にご馳走様でした!



リコはまたお留守番だよ。

ごめんね~。

膝を貸して、甘やかしてくれたら許してあげるよ。

ありがとう。ナデナデ。


そういえば、同じテーブルにいた女性で二人猫好きさんいた!
嬉しいね~(*^_^*)
リコの写真を見せちゃったよーん。









関連記事

| 食道楽 | 18:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おー、これはまた豪勢な料理ですね~。
こういう二人でいけるお店があるっていいな。

リコちゃん、豚の端キレもらえなかった?(笑)

| 路地猫 | 2014/09/16 21:09 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

結局5時間かい~!?(≧▽≦)
お料理もとっても美味しそう!!鮭のパイ包み、イイですね~!出来れば中身も見たかった(笑)
楽しみ方を知ってるってステキですよね!!そちらにもニャンコ好きはいらしたんですね=^_^=嬉しくなっちゃうね~( ´艸`)ご夫婦揃って、大満足でしたでしょう(o゚▽゚)

リコちゃんは拗ねてなかったかな?(笑)

| レオ | 2014/09/16 21:28 | URL |

ぬぅあー!腹へったー!!!と叫びたくなりむした(^^)b夜中に見てはいけない写真を見てしまいましたー。

このお店は以前にも紹介されていたお店ですかね?本当お料理が美味しそう!

| みみこ | 2014/09/16 23:27 | URL |

いいお店ですね~。

見てはいけない時間に見てしまった(^^ゞ
おなか減ったよー。

| お吟 | 2014/09/17 11:29 | URL |

ホントに素敵なお店に美味しそうなお料理がいっぱい~(^-^)
エスカルゴ、私も食べたことないけど、練物みたいなのね~(笑)
知らない人でも猫の話になると親近感がわくよね。
そうそう写真を見せっこしたりしてね(笑)

| くうママ | 2014/09/17 14:55 | URL |

◆路地猫さん

出された料理は本当に豪勢で、普通じゃあれだけ色んなもの食べられないかも。
食べ放題飲み放題で4000円よー!しかも時間制限なし。びっくりですわ。
うちは食べることと飲むことは趣味が合うんですよね。おかげで外食が高くつく……(^_^;)

豚肉さんって美味しいのかなぁ? byリコ



◆レオさん

そうなのです。気づけば5時間。食べっぱなしでした。飲みっぱなしよりも、食べっぱなしができた自分が恐ろしい(笑)
他にも写真撮っておけば良かったー!という料理はたくさんデス。
同じテーブルになった人たちとも楽しくお話しできたので本当に満足でした。
隣に座ってた女の子がそれこそこの間まで24歳のご長寿にゃんこさんが家に居たそうです。

リコはにゃんにゃん言いながら出迎えてくれました。
ちゃんとお留守番してたよー。撫でて!って感じ?



◆みみこさん

はっはっは!確かに一番小腹の減る時間ですな。
確かに子豚のローストとか目の毒かも。私が今見てもまた食べたくなるし(^_^;)

そうです!以前にも記事にしました。
グリル料理が凄く美味しいんです。
スタッフさんもみんな明るくて可愛い&イケメン揃いだから気分も若返るよ~(笑)







| kaoru | 2014/09/17 18:26 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆お吟さん

近かったら絶対おすすめ&お誘いしたいお店ですよ~。
洋風居酒屋さんだけどちゃんと日本酒とか隠し酒もあるし(笑)

確かにこの時間は一番お腹が減る時間だ!
私の腹時計は正確なので絶対11時30分にはお腹が減ります(^_^;)



◆くうママさん

お料理の品数にびっくりでした。
食材もとても4000円(飲み放題食べ放題でこの値段!)じゃ食べられないようなフォアグラとか惜しみなく使ってました。
もうびっくり。
普段はちょっとお高めのお店なのですで、ここぞとばかり食べてやりましたぜ!(笑)
ちなみにランチもやってますよ~。

一人の方はダヤンのカバン持ってたから、「猫好きさんだ!」とすぐにピンと来ました♪

| kaoru | 2014/09/17 18:34 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

食べ放題、すごい豪華なお料理でしたね。ヽ(^。^)ノ
自店の記念だからお得なんだろうね~

みんないいお店よく知ってるね。

猫好きさんだと初めてでも話が弾むね。

リコちゃんお留守番ご苦労様。(*^^)v

| nono | 2014/09/21 10:52 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆nonoさん

うわぁ。お返事が遅くなってすみませんでした!(>_<)

本当に豪勢なお料理で胃袋がもう一つ二つあると良かったのになぁと思いました(笑)
一年に二三やってくれてもいいのに~。

ここは夫が知り合いから聞いたお店らしいんですけど、スタッフも明るくて素敵なんです。

猫が好きなの~と言われると、知らない人でも盛り上がれるんですよね。
やはり猫さんは友好の懸け橋!

| kaoru | 2014/09/25 12:52 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

