PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫グッズいろいろ

まーたサボってましたね。へへ(^_^;)

サボっている間に猫グッズが色々増えました。


某SNSでお友達のキリ番踏んで頂いたグッズ。
貴重な物もあるニョ!



お次は先日神楽坂をそぞろ歩きした時にゲットしたもの。

猫風呂敷~。
上に乗ってるものは猫友さんから頂いた布巾とキーチャーム。
季節限定のチョコレート。



キーチャームは何と手作り!
三毛猫さんです。可愛いでしょ~(*^_^*)
mさんありがとう!


次。

最後は町田に新しくできたフライングタイガーでゲットした雑貨。
フライングタイガー、以前表参道に行った時、入店制限するほどの人気だったから混んでるかと思ったら、平日の3時過ぎくらいだったからか、普通に見られました。


猫のバンドの時計。なんと500円。安い!
バンドがゴム製ということもあって、腕にはめるとちょっと痒くなったので、カバンにバッグチャームみたいにして着けてます。
可愛いぞ。


最後はリコにゃん。

おかんの足先に顎を乗せて寝るリコ。
涼しくなってきたからか、とにかく何処かをくっつけて寝たいらしい(^_^;)



関連記事

| リコ日記 | 10:36 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

猫グッズ増えましたねぇ~(^o^)
フライングタイガーは横浜店もOPENしたので、もう3回も行きました^^;
猫の腕時計は気付かなかったなぁ~。
ストール掛けは同じもの私も買いましたよ!ちょい薄いグリーン、黄緑の方を(*^^)v

やるやるー!足首にあご乗せます!(笑)リコちゃん今度はお顔見せて~♪

| marimo | 2014/10/02 17:27 | URL |

肉球のハート型の猫グッズ、これはなんですか?いいな♪
猫グッズって心楽しくなりますね!
いい物たくさん!!!

リコちゃんが一番可愛いよぉ~。

| 銀次郎と鈴 | 2014/10/02 17:38 | URL |

あらま、一杯~。
フライングタイガーってまだ行ったことないんですよね。町田にも出来たんだ!

でも、でもー、どんな猫グッズでもリコちゃんにはかなわないわ~♪

| 路地猫 | 2014/10/02 20:11 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

やっぱりリコちゃんが一番だね~( ´艸`)

それにしても、ホントにアッという間に、ニャングッズが沢山!幸せですね~=^_^=

バックに付けるアイデア!イイね~!!可愛い(≧▽≦)

| レオ | 2014/10/02 23:39 | URL |

◆marimoさん

一気に猫グッズが増えました♪
marimoさんも一役買ってくれてますよ(笑)
可愛いものをありがとう~~~(*^_^*)

タイガー、横浜にもできたんだ。知らなかった。
可愛くてちょっと笑えるセンスのいいものがありますよね。
会社の先輩は二段式になってるケーキを乗せるお皿とか買ってた。
ストール掛けいいですよね。ストールかけても滑り落ちないのがいい!
私も黄緑のと悩んだんですよ。先輩が黄緑の買ってたかな。

ペトッとお顔を乗せたり足だけつけたりお尻だけつけてきたりというのが可愛いんですよね。
顔はたいていむにゃ~っとしてます(笑)



◆銀次郎と鈴さん

肉球の形のグッズは印鑑立てなんです。木のぬくもりが素敵♪
これがけっこう貴重らしくて、お取り寄せしないと手に入らないかもって。
ありがたやありがたや。
最近うちに猫グッズが溢れてきて、夫がすべてが猫物になるんじゃ?と思ってドキドキしてるらしいです(笑)

リコのむっちりおチリも可愛いのです♪プリケツ~。



◆路地猫さん

数日で猫グッズが一気に増えました。細胞分裂的な勢い(笑)
町田も先週オープンしたばかりだったから、まだ混んでるかな?と思ってたけど、そうでもなかったわ。
ちょっと洒落たものがありました。
お安いからあれもこれも欲しくなっちゃうので財布には危険地帯かも(^_^;)

やっぱりナマの温もりとか手触りとか可愛らしさは叶いませんな♪






| kaoru | 2014/10/02 23:44 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆レオさん

むふ~。リコの甘ったれた時の可愛さはそりゃぁもう!
天使のようでもあり小悪魔的でもある可愛さです~(親バカ)

世に猫グッズがこんなにあることにもびっくり。
意外とワングッズの方が少ないかもね。犬種がいろいろだからかしら。

○十過ぎた大人が身に着けるには若干抵抗があるけど(バンドも短めだし)、カバンにチャーム的につけるなら十分いけます!
なかなか愛嬌のあるニャン柄ですよん♪

| kaoru | 2014/10/02 23:50 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

猫グッズって見ているだけでも楽しくなりますね~(*^_^*)
沢山の猫グッズに囲まれてニヤニヤしているkaoruさんを想像してしまうわ~(笑)
もちろん、そばにリコちゃんがいる時の幸せそうなkaorusさんもね(^_-)

| くうママ | 2014/10/03 14:44 | URL |

こんばんは~
タイガー、さっそく行かれたのですね。
近くに出来て行ってみようかと思っていました。
猫さん雑貨でKaoruさんちあふれちゃうんじゃない?
リコちゃんも元気そうで、寒くなってひっつき率アップですよね~。

| ひーちゃん | 2014/10/05 23:24 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆くうママさん

レスが遅れてすみません!
こんなに猫グッズが揃うと猫天国気分です(笑)
世の中には本当にたくさんの猫グッズがありますね。
おかげで、人間の欲も尽きることがないわ〜。

でもやっぱり本物のリコが一番。
寒くなってくるとピトっと張り付いてくる確率が高くなって幸せ〜(*^_^*)

| kaoru | 2014/10/07 23:12 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆ひーちゃんさん

レスが遅れてすみません。
町田のタイガーは表参道とかよりも小さい店舗らしいけど、十分楽しめましたよ。
あの時見た表参道のタイガーは入場制限してたけど、町田は割りとのんびり見られました。
もっとも時間帯によるみたいだけど。

最近家の中に猫グッズが増殖中です(笑)
猫柄パジャマとかも欲しいのよね〜。

| kaoru | 2014/10/07 23:16 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

