PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似てる?

おとんのお膝に座るリコ
おとんはパジャマのままでスミマセン。実は起きてすぐなのだ。

rico121221-1.jpg


あれ?二人とも、腕のところが同じだね(笑)

最近、なぜか朝だけ、ソファに座るおとんとおかんの膝を狙って飛び乗るリコ。
この日はおとんの膝でしたが、私の時もあります。
ちょっと座ってるとすかさず飛び乗ってくるのだ。

えっと、これから支度するんだけど~(^_^;)
おとんとおかんが出かけちゃうのを阻止しようとしてるの?
朝、リコが膝に乗ると退かすのに忍びなくて、困っちゃう。
でも仕事があるんだよー。ごめんね、リコ。


話は変わって昨日は忘年会でした。

シーザーサラダが評判のお店らしいので頼んでみると。

rico121221-3.jpg

こんなの出てきました!

rico121221-2.jpg

チーズをゴリゴリ削って、その中でサラダとドレッシングとチーズを混ぜ混ぜ~♪
すっごいいい香り♪

rico121221-4.jpg

仕上げに温玉で完成!
お味も良かったですよ~~~(*^_^*)

他のお料理も美味しかったんだけど、食べるのと話すのに夢中になって写真撮るの忘れてた!(笑)

*おかんは昨日、ご機嫌で帰ってきたけど、リコはつまらなかったよ!ぶぅぶぅ*

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

いつもいい子に留守番してくれるリコを応援してね!
関連記事

| リコ日記 | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いいなぁ~リコちゃんが膝の上に乗ってくれるなんて~!
くうは私の膝の上を通過してソファの上に乗ります~(笑)
リコちゃんが誇らしい顔になっているのは、出掛けてるを阻止しているんだ~
可愛いなぁ~(*^_^*)

器みたいなのがチーズなの?
温玉を乗せるなんて珍しいですね。
ホントに美味しそう~(*^_^*)

| くうママ | 2012/12/22 13:45 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆くうママさん

今朝も夫の膝を占拠し、先程からは私の膝が(^_^;)
おとんとおかんの膝はリコの専有部分らしいです。
この後、出かけるので、チト困りますが。
やっぱりお出かけ阻止なのかな?

そうなの!このでっかいのがチーズなんです。
何チャラかんチャラとい名前のチーズ(何も分からない)
他のお料理も美味しかったですよ。
アボカドとマグロと岩海苔のディップとか。
忘年会があると今年も終わりだなーって気持ちになります。

| kaoru | 2012/12/23 09:37 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/40-94ce6132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

