PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろリコさん

最近のリコさん。その一。



平行であります。

何よ。


あまりにも真っ直ぐなので定規を添えることにしたら。

予想通り齧られた(笑)

なんだ、コレ!ガジガジの刑だよ!



最近のリコさん。その二。

おとんが自分の着物を整理しているとやっぱり来たヤジ猫(笑)

ヒラヒラしてたから乗ってみたよ!


あの、リコさん。
それ塩沢紬らしいのですが……(^_^;)

何ソレ?おもちゃ?

いえ。おとんの一張羅でして。

??
ちょっと不思議な香りだけど、結構いい感じだよ!


ドヤ顔っすね……。
潜り潜りして、着物に爪立てて穴あけないでよー。



その三。

今度はウコンの風呂敷(虫除け効果があるのでこれで着物を包みます)で遊び始めるリコさん。

更にヒラヒラだよー!コレ潜るよー!




リコはどーこだ?

シルエットで分かるよ。

珍しい物が出てくると楽しいね!


定規やら着物やらで楽しく遊ぶリコでした。

*着物っていうのの上でくしゃみしないでねって言われたよ。なんでだろ?*

関連記事

| リコ日記 | 22:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いろいろなリコちゃんを見せてくれてありがとう~(笑)
定規もパパさんの着物も風呂敷も、みんな珍しい物ばかり~!
それに遊んでもらってなお更楽しかったんだよね~(*^_^*)

| くうママ | 2014/10/08 15:08 | URL |

珍しいものがいっぱいでリコちゃん楽しんでますね!
ウコン染めの風呂敷、良いこと聞いた!欲しいかも~でも高そうね…

| marimo | 2014/10/08 16:12 | URL |

◆くうママさん

でんぐり返しリコさんとかお見せしたいんだけど、動画がなかなか撮れなくて(^_^;)
大抵私が出勤する時に披露してくれるので、時間もない(笑)

夫の着物はとにかく珍しかったみたい。
ウコンの風呂敷なんて、ジャンプして向かっていきましたよ。
危うく夫の顔に直撃だったわ。
ここのところ、夫は出張が多いから、遊んで貰えて嬉しかったみたいです。

| kaoru | 2014/10/09 08:35 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆marimoさん

やっぱり普段目にしないものは刺激的なのかしら。
むっちゃハッスルしてました。
夫もからかうから、余計に喜んでしまって。

ウコンの風呂敷、あると安心だし持ち運ぶ時に便利なんだけど、中々売ってないですね。
うちもに2〜3三枚しか無くて、私の着物は普通のたとう紙にしまってますよ〜。というか殆ど実家に置いてあるけど(^_^;)

| kaoru | 2014/10/09 08:43 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

またまた可愛いリコちゃん、満載だぁ(≧∀≦)特にオバチャン、2枚目のリコちゃんのお顔にキュンキャンしちゃった 

塩沢紬、非常に好みのお色ですそんなお着物召された男子見ちゃったら、ヘロヘロしちゃいますね~(笑)

| レオ | 2014/10/09 10:15 | URL |

◆レオさん

リコはいつでも可愛いんだよ。おかんが毎日何回も可愛いって言うもん。


親ばかな私も毎日キュンキュンしとりますよー(笑)
今朝は今シーズン初のお布団INだったので、寝坊したおかんです。

いい色の塩沢でしょー。
でも着てるのがうちのおとんだからな(笑)

| kaoru | 2014/10/10 08:57 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

