PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の猫

今朝は寒かったですね。
昨日の午後から気温が下がってきた感じ。
こうして秋が深まっていくのですねぇ。

うちのリコも秋の気配を感じたのか、布団に入ってくるようになりました。
ムフフ。

柔らかくてフカフカで温かい♪
腕が痛くなったり、関節痛くなったりするけどね(笑)


今朝のリコ。お寝坊さんです。

私の枕を奪い取って、人間のように寝ております(^_^;)

リコさん、まだ寝てるの?

今日は雨だし寒いから。

それ、おかんの枕だよ。

おかんのものはリコのもの。

ジャイニズム発揮中(^_^;)




おとんがまた出張です。


おや、リコが旅行に行くみたいだね。
秋だもんね~。
にゃらんみたいだよ。


リコは旅には行かないよ。
この箱が気になるから、開くの待ってるの。


そうか。中に入りたいのね。

ここに隠れておとんを襲撃するんだ!

リコにとっては全てのものが遊び道具。


*リコのものはリコのもの!おとんとおかんもリコのもの!*



関連記事

| リコ日記 | 10:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寒くなってきましたね。リコちゃんは一緒に寝てくれるんだー(^^)
羨ましいですぅ。我が家は2にゃん揃って押し入れで巣篭りしてますよ(笑)
旦那様お忙しいようですね。
また今度お会いしましょう♪

| marimo | 2014/10/24 00:15 | URL |

急に寒くなって、リコちゃんもお布団から出たくないのか~(笑)
くうも最近私に寄り添ってくれてます。
毛だらけの湯たんぽだけどね(笑)
リコちゃん、その箱に入ってパパを驚かせるつもりなんだね(^_-)

| くうママ | 2014/10/24 10:05 | URL |

だから冬は大好きさ(笑)身体のドコが痛くなろうと、痺れてこようと、至福のひとときだよね~(≧∀≦)レオもそうですが、リコちゃんもお寝坊にゃんなのね 


ホント!リコちゃんたら、にゃらんみたい(笑)なにをやってもサマになるリコちゃんだもんね~(*^.^*)

| レオ | 2014/10/24 10:26 | URL |

◆marimoさん

今日も布団に入ってきました(*^_^*)
腕が微妙に痛かったり布団が狭くなったりするんですが、温かいのは嬉しい。
しかもぴっとりくっついてくれるので心もホカホカ。

まりころちゃんズは押入れなんだ〜。
リコも押入れは好き。
でもうちは押入れが和室にしかないので、寂しがり屋のリコは寝室へやってくるのだ(笑)

うんうん。またお会いしたいです♪

| kaoru | 2014/10/25 08:55 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆くうママさん

今日は一緒に起きたけど、現在膝の上です。
動けない〜。
朝晩が冷えこんできたせいか、やたらとくっつき魔になっておかんはウハウハ!(笑)
夫の膝にもガンガン乗るようになってるので、夫もニマニマです(笑)

秋冬はワガママ度も増すんですけど、何で許す!勢いです。

| kaoru | 2014/10/25 08:58 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆レオさん

秋冬はええのぅ~。若い(?)オニャゴが布団に入ってくるんだもの!(オッサン発言)
確かに首とか肩とか腕とか痛くなるんですけどね〜。
レオ君もお寝坊さんなのね。ママのぬくもりが残るお布団は温かくて安心なのよね。

急にキャリーの横に来て、これもリコのもの、みたいな顔して座ってるから、笑ってしまいました。

リコはモデルにゃんもできちゃうんだよ。

| kaoru | 2014/10/25 09:03 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

