PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフ毛

使用前。

いつものリコですね。可愛い(親ばか)

ちょっといじってみましょう。


手でさっさっと頬毛を後ろに流して……っと。




……別猫?(笑)

君がいかにモフ毛で覆われてるかが良くわかった。




最近、リコがいやにふっくら丸くなって見えて、まさかまた太った?!
と、慌ててリコの体重を測ってみた。

4.6kgのままだった。

やっぱりリコの丸さはモフ毛のせい。


モフモフ見返り。



*おかんのふっくらはお肉なんだよね?*←ガーン。

関連記事

| リコ日記 | 16:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かーわーいぃー(’-’*)♪リコちゃん、オ毛け整えてもろたのねー、冬毛準備OK?

私は冬に向けて益々脂肪を蓄えてっとならないように(°▽°)気を付けたいのですがなかなか、アハハー(..)

| みみこ | 2014/10/26 17:38 | URL |

リコちゃん、モフ毛でもスッキリ毛でも十分可愛いです~(*^_^*)
体重ばらされても、少しも怒っていない見返りリコさん(笑)。
ふっくらしている方が可愛いものね~(^_-)

| くうママ | 2014/10/27 09:18 | URL |

◆みみこさん

いつの間にやら、すっかり冬毛になってます。
もっふもふ~。
頬毛を撫でつけたら、えらい顔がシャープになって笑ったわ。

私は確実に冬に向けて肉と脂肪を貯めてますよ。
でも冬でも食べる量が落ちないので……(^_^;)
深く考えるのはやめよう(笑)



◆くうママさん

ま♪嬉しいお言葉です(*^_^*)
しかし頬毛がなくなるとあんなに小顔で三角顔だとは思いませんでした。
リコの体重は去年の今頃から比べると、500gくらいは落ちました。
ダイエット成功して良かったですよ~。
せっかく苦労して落としたのにまた戻ったら、今度はどうすりゃいいのか(^_^;)

モフモフはリコのチャームポイントだよ。

| kaoru | 2014/10/27 11:57 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

クックック(笑)
レオにも同じことしてまました(≧∀≦)ほんっとに別猫?(笑)
ニャンコのように、ちょいと手ぐしで顔が細くなったら、万々歳だわね~(*^.^*)

| レオ | 2014/10/28 10:49 | URL |

リコちゃんも冬仕様になりましたかっ!(^^)
ウチもそろそろ寒がりなまりもの為に冬支度しないとな~

| marimo | 2014/10/28 15:19 | URL |

◆レオさん

あら、レオさんも同じことをしましたか。
ね~、別猫さんになっちゃいますよね。ということはレオ君ももっふりモフ毛(笑)

確かに!ほっぺたさすっただけで、すっきりしたらいいのに!
髪の毛でもいい。押さえるだけですっきりまとまって欲しい~(←くせ毛)



◆marimoさん

気が付いたらあっという間に冬使用になってました(^_^;)
まだまだ序の口でもっとモッフリしてくるかもしれないけど(笑)

本日、リコのためについにホカぺを入れてしまった下僕です。

| kaoru | 2014/10/28 19:29 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

どっちのリコちゃんもかわゆいよー。

来月上旬に人間ドックを予約してるんだけど、全然準備(=ダイエット)できてないよ~。まいったなあ。

| 路地猫 | 2014/10/29 20:14 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆路地猫さん

猫さんはどんな格好をしても可愛い!若くても老いても可愛いし、変顔でも可愛い。
羨ましいわ〜(笑)

私は先週、健診の結果帰ってきました。
数値は殆ど問題無しだったけど、不整脈が初めて出たわ〜。
要観察だから、まあ様子見です(^_^;)

| kaoru | 2014/10/30 17:41 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

