PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事だけどヘロヘロ

終わらん~。仕事が終わらん~。
先が見えてこない~。
うーふーふー。
気が付くと、CMソングとか口ずさんでるし~。
ラララ~ラララ~♪消臭○~。とかさ。

というわけで、最近あちこち読み逃げばかりですみません。

リコも元気です。



取っておきの一枚!
関連記事

| 未分類 | 20:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お仕事お疲れ様です。
これから年末にむけて
いろんなことで忙しくなってきますが
お身体に気を付けて頑張ってね。

リコちゃん、お母さんを癒してあげてね!
ついでにオバちゃんもー。(笑)

| nono | 2014/11/13 10:56 | URL |

こんばんは。おひさしぶりです。
リコちゃんのかわいい写真にノックアウトされました(笑)

| ketty | 2014/11/13 19:30 | URL |

リコちゃんめちゃキュート!笑っちゃう~♪

| marimo | 2014/11/14 19:05 | URL |

今が一番忙しいのね。
それに大分朝晩は冷えて来たから、身体には十分気をつけてお仕事頑張って下さいね。

リコちゃん、将来バレリーナになる夢は捨ててなかったのね(笑)
うんうん、きっとなれるかもよ~(^_-)



| くうママ | 2014/11/15 13:48 | URL |

リコちゃんの取っておきの一枚に笑かして頂きました(≧∀≦)イイなぁ♪リコちゃん!やってくれますね~!!下僕を励まそうと?一生懸命なのよ って思いたい(笑)
呉々もお身体に気をつけてね!!

| レオ | 2014/11/16 09:49 | URL |

◆nonoさん

お返事遅くなってすみません!
お陰様で今年最大の山場は乗り切りました(*^_^*)
来月初旬にもう一回山場がくるけど、今月何とかなったからどーにでもなりそうな気がしてきた(笑)

今日は久しぶりに家にいるせいか、リコはべったりんこです。
くっついてくるは、我が侭三昧だはです。
でも私もその様子に癒されてる♪



◆kettyさん

お返事遅くなってすみません。
こちらこそ読み逃げですみません。
この写真、実は夫との戦いのワンシーンなんですよ。
「にゃにおぅ!」って感じなのかも(笑)



◆marimoさん

お返事が遅れてすみませんでした。

このポーズは激萌えですよね~♪
リコ本ニャンは戦闘モードなんだけど、見てる私は可愛くてたまりまへんでした~。



◆くうママさん

ありがとうございます!
何とか一番の山場は乗り切ったので、ほっとしました。
この記事を書いた日は先輩と「どーしよーー」と半分魂が抜けかけてたんですけど(笑)

リコはたまにバレリーにゃになる夢を思い出すようですよ。
夫と戦っているつもりで、実は熱い指導の最中だったのかも?



◆レオさん

素敵なポーズでしょ♪
慌ててスマホを構えて撮りました。
やっぱり夫と遊んでくれてる時が面白い写真が撮れます。
その代り夫は傷だらけになっとりますが(^_^;)

何とか山場を越えました、
後はもう知らん。間違えがあっても知らーん。
こんなタイトなスケジュールでやらせる方が悪いんじゃ!と開き直ってます(笑)

| kaoru | 2014/11/16 11:53 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

お忙しそうですね。
寒さも本格的になりつつありますから
体調にご留意下さいね。

リコちゃん、可愛すぎ!!

フラフープしているみたい。

くるりんおててと揃ったあんよが何とも言えません。

| ひーちゃん | 2014/11/17 14:06 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆ひーちゃんさん

お返事遅れてすみますん!
来週は一息つけそうな感じです。
再来週にもう一度山場が来ますが、それを超えればもう正月!(笑)

何気に私もお手手が気に入ってます。
もっふりしてるのがイイ!
このポーズは大抵夫と遊んでいる時なんですが、すぐ次の動作に移るので、中々カメラに残せないんですよね。
今回はラッキーでした(*^_^*)

| kaoru | 2014/11/19 13:58 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

