PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走突入

気が付けば2014年も後ひと月!
年を取るたびに時間が早くなっていく。マジック~!

今週が年内最後の山場なので乗り切らねば。
髪切って、染めたいけど、今週は絶対風邪を引くわけにはいかないので、我慢。
今週末は久しぶりにピアノを聴きに行くのでそれを糧に頑張るぞー。
関連記事

| 未分類 | 23:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一年ってあっという間に過ぎちゃうよね~
うちはダンナが風邪引いたから
写されないようにしなきゃだわ。

12月は今年最後のライブが誕生日ライブだから
私もそれを糧に頑張ります。(笑)

お互い頑張ろうね~!

| nono | 2014/12/04 23:32 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆nonoさん

風邪引いてる人増えてきましたね。
会社でもマスクの人が増えてきた~。
nonoさんもうがい手洗い、睡眠、食べるでしっかり予防して下さいね。

そうそう!やっぱりライブって気持ちに張りが出ますよね~♪
私も今日久しぶりにピアノを聴いてきた!
脳内にいい分泌液が流れた気がする(笑)
ちなみに来週は知人の演劇を観に行ってきます!
これもまた楽しみなのだ。

今年も後少し、頑張りましょう~(*^_^*)

| kaoru | 2014/12/06 23:02 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

分かる!よ~く分かります!何故か歳と共に、一年経つのが早く感じます(笑)特に今年はアッという間です(≧∀≦)
ホントにね~、基本的な予防をしっかりやって、風邪ひかないようにしないとね 
ラストスパート!お仕事頑張れ~ヾ(^▽^)ノ

| レオ | 2014/12/08 11:28 | URL |

◆レオさん

12月も明日には中旬突入よー。
恐ろしい勢いで時間が過ぎてきますね(^_^;)
この一年で何か身に付いたかな、成長したかなと考えると、脂肪しか身について無い気がする……(笑)

仕事も明日で一段落つくので、後は大掃除と年賀状です。
お互い風邪には注意して過ごしましょうね!

| kaoru | 2014/12/09 17:30 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

