PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の風物詩

冬になるとストーブの前によく落ちているもの。


コレ↓

rico121215-1.jpg

ぱかーん。

見事な開きであります。

リコさん、あなたオンニャの子なんだから、少し足を閉じなさいよ。

おかん、おなかを撫でて。

聞いてないし。

rico121215-2.jpg

逆向きから撮ってみましょう。やっぱり開いてます。

リコさん、あなた猫さんなんだよ。そんなに無防備でいいのかい?

だって、リコのことはおかんが守ってくれるんだよね?

うっ。ハイ。そうでございますよ。リコ姫はおかんが守りますよ!ワタクシ下僕ですからね!
でもね!

rico121215-3.jpg

おかんがゴチャゴチャうるさいので、ちょっとだけ体勢を変えるか。コテン。

そうそう。

でも、おかんはお腹を出したリコも好きなんだよね?リコ、知ってるよ?

うっ……そ、うです。そうですよーー。リコはどんなポーズでも可愛いよ!お腹を出してるポーズも本当は好きだよ!(親バカ)


こうして今日も下僕の暮らしは続く(笑)


そういや一時期流行った「脳内メーカー」さんのサイトで新しいメーカーが出たようです。その名も賞メーカー。
名前を入れると賞がもらえるの。私も猫友さんに教えて貰いました♪
さっそくリコとワタクシめが挑戦。

%A5_1_~1.GIF


リコったら、いったいどんなテクを……!(笑)
おかんを手の平で(肉球で)転がしているという意味ではテクニシャンかもしれない。

kaoru.gif

これはワタクシ。ハンドルネームですけど。
すっごい無意味な感じな賞だな!

ちなみに賞メーカーはコチラから。他にもいろいろあるから遊んでみて下さいね。

*リコはおかんを支配してるんだよ(ブラックリコ降臨)*

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ストーブ前に落ちてるリコを応援してね!
関連記事

| リコ日記 | 17:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

リコちゃんのパッカーンはせくすぃ~ねぇ~(=^・^=)
おかーしゃんに腹巻を編んでもらうと、お腹が冷えなくていいかもよ(笑)

| ゆき | 2012/12/16 12:20 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

リコちゃん、冬でも全開なのね(笑)
そのお腹をモフってみたい~(^-^)
あれからカーペットの上に乗りましたか?
ストーブの前ではこんなに無防備なのにねぇ~(笑)


| くうママ | 2012/12/16 13:31 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆ゆきさん

上半身の微妙なヒネリがポイントなんだよ byリコ

こうやってパカーンと開きながら、私を上目遣いで見るあたりに、甘ったれの極意を見た気がする(^_^;)
腹巻!リコより私が欲しいくらいだ!(笑)


◆くうママさん

全開です。猫としてこれでいいのかと思いつつ、イヤイヤこれは私に気を許している証拠なのだ!と思ってニヤリとしてます(笑)

リコのお腹は触るタイミングが難しいよ!
ご機嫌の時はどこ触ってもいいけど、ちょっと気分が乗らない時だと、ガブってされるから。
カーペットはねぇ……。通過はするようにはなったけど、乗ってくつろぐ様子は見られニャいの……(/_;)

| kaoru | 2012/12/16 13:47 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

リコちゃん、ストーブのぽかぽかにまったり。
思わず・・・全開ですか~。

どんなポーズも可愛いリコちゃんだね。

火傷しないでね。

| ひーちゃん | 2012/12/17 00:12 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

流石はリコにゃん!モフり甲斐のある、おにゃかですね〜(≧∀≦)
パッカ〜ン開き、イイなぁレオは殆どお股を開きません。。それこそ男の子なんだから、思いっきりパッカ〜ンしても良さそうなもんだが…。おにゃかは見せるくせに、アンヨは揃え気味なのよね〜┓( ̄∇ ̄;)┏
リコにゃんをモフりに行きたくなっちゃうよ〜

| レオ | 2012/12/17 15:00 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆ひーちゃんさん

ストーブの前大好きなんですよ~(^_^;)
ホント、熱くないのか?!ってくらい傍に寄ってるのデス。
お腹をパカーンと開いてくれるのは嬉しいんですけどね。
こんなに無防備になっていいのかとも不安に(笑)
こういうお顔でおねだりされると、ついついリコを撫で撫でしちゃいます。それが例え仕事中でも……(家でもちょっとだけ仕事してるのデス)



◆レオさん

お腹の毛は背中側よりもちょっとだけ長いんですよね。
他のニャンちゃんもそうなのかな?
おかげでモフるのも楽しいです♪
やっぱりレオ君は「レオ様」だから、乱れた姿はお見せにならないのよ~(笑)
ギャラ(おやつ)があれば、開いてくれるかな?

リコはナデナデされるの大好きですよん♪

| kaoru | 2012/12/17 17:59 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/41-ff9d4220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

