PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

如月~

気づけば早いものでもう2月!!
ついこの間、箱根駅伝見てたのに。
光陰矢のごとしとはよく言ったものですね。

リコもおとんもおかんも元気です。
リコは日々、人間くさくなっております(笑)
布団での寝方とかね。完全に人間だね。
ちゃんと枕に頭乗せてるし。


おとんの膝を満喫中。




何か考え事かい?

リコがどかなければおとんは出かけないハズ。

今日は、私は仕事ですがおとんは休みなので、リコはお留守番にならずに済むかな?



先日、会社の先輩にこんな可愛いものを頂きました!
肉球とニャンの後ろ姿のマシュマロ。
キュートですよ、奥さん!



ちょいと溶けてしまって見辛いですが、コーヒーに浮かべてみました。
甘みが増してカフェオレみたいで美味しかった♪

最近、寒さのせいかお友達のニャンさんやお友達ご本人が体調崩してるということが多いです。

早く元気になるように特大元気玉ーー!!


*リコも元気玉をあげるね*
関連記事

| 未分類 | 09:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リコちゃん、ダンナ様の膝でまったり寛いでるね♪

リコちゃん、日々人間臭くなる…!うんうんわかる!わかる!
ウチもおんなじ~!鈴はもう悟りきったヒトみたいだし。

| 銀次郎と鈴 | 2015/02/06 16:41 | URL |

リコちゃん~お久しぶり~!
元気そうでなによリです。
リコちゃん式の香箱座りも健在だね(^_-)
おぉ~肉球マシュマロ!やはりピンクは可愛い~(*^_^*)

体調崩している猫ちゃん達やお友達に大きな元気玉が届きますように・・・

| くうママ | 2015/02/06 16:52 | URL |

わー!可愛いマシュマロ♪最近では食品も猫グッズが増えて楽しいですねえ。

考えるリコちん。猫ってたまに哲学者のような顔しますよね(°▽°)なにか考えてるんだろうなあ、って観察してます。

本当ですねえ。
皆健康で暮らせますように。大丈夫大丈夫、私もお祈りしてます。

| みみこ | 2015/02/06 18:00 | URL |

◆銀次郎と鈴さん

リコはおとんの膝の上が好きなんです。広めで安定感があるから?
でも、おとんは割と気ままに動くので、リコはそれが気に入らない(笑)

下僕なのにおとんはリコの言う事をなかなか聞いてくれないよ。

鈴ちゃん、悟りの境地まで来ましたか。
リコは表情はだいぶそれっぽくなってきたけど、脳内は煩悩ばかりかも(笑)



◆くうママさん

てへ。お久しぶりな更新になっちゃいました~(^_^;)
お陰様でリコは元気に過ごしてます。
今もストーブ前で腹出して寝てるわ~。
相変わらずリコの香箱はちょっと甘いんですよね。
完全に手が体の下に入ってない。
でも、それが可愛いから許す~~~(親バカ発揮中)

このマシュマロ可愛いですよね。
溶けていくのが勿体ない感じ。味も甘くておいしかったですよ♪



◆みみこさん

ほんとほんと!最近は猫グッズだけじゃなく食品でも多いですよね。
バレンタインのチョコレートとかでも猫パッケージとか見るからときめいちゃう(笑)

猫さんはみんにゃ哲学者なのかしら~。
難しい表情してるけどうちのリコはお腹いっぱいとか、温かいな~くらいしか考えてないかも(^_^;)
ま、安心して暮らしてくれてるならそれで十分だけど。

やっぱり人間も猫さんも健康第一ですよね。
みんな元気になあれ!

| kaoru | 2015/02/07 15:22 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

