PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばんニャイと思わせて

この季節のリコには珍しいバンにゃい寝。
薄目開けてるから、バンにゃいゴロンか?


ゴローンだよ。

何かのアピールかな?



クネ~。

むむむ。何を要求してるか分からん。



えっぺえっぺ。

おお?!毛づくろい?新しいスタイルだね。

おにゃごたるもの、どんな体勢でも美しくだよ、おかん。

ギクリ。

おかんももうちょっと気を使わないとね。

がーん。
で、でも外では少しは気を使った格好なんだよ。

えー。いつでもキレキレ~しないとダメだよ。

う……。完敗であります。(家ではいつもユニクロの暖か楽々服。当然面倒だからノーメイクのワタクシ)


*猫たるもの何時でも何処でも美しくだよ。*
関連記事

| リコ日記 | 17:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リコちゃんのゴロニャンポーズ超可愛い♪たまらんですな、ぐへへ(*´-`)

ひえー、私なんて今だかつて、私より面倒くさがりの人間に会ったことないっていうか、そんな人いるんだろうかって感じで、家ではダラダラしまくり( ´_ゝ`)着替えも化粧も風呂も大嫌い(爆)私のあだ名はぶん投げ女です(なんでもぶん投げるから)

| みみこ | 2015/02/14 08:21 | URL |

一気にまとめ読みさせて頂きました!
いつもキレイキレイにして、やっぱりスゴイなぁリコちゃんは(≧∀≦)そうじゃないと、その可愛さは保てないのよねパパもママも、親ばかチャンリン全開だね(笑)
ずーっとパパとママと一緒にね 


ママの方も、ジム行き始めてスゴイ!!週一だって絶対イイと思う!筋肉は本当に大事!もう腹筋なんて、どっかに行っちゃって、その代わりに下腹プク~だよね┓( ̄∇ ̄;)┏お互いニャンの為にも頑張らないとね 

| レオ | 2015/02/14 17:10 | URL |

◆みみこさん

おんにゃのこのお腹だよ〜。
リコのばんニャイは中々撮れなくて、これは夫が撮影したのを貰ったのです。

猫さんは綺麗好きよねぇ。いつも身だしなみを整えてさ。
私なんて休みの日はいつまでパジャマ着てるのって感じだし。
朝からリコが膝に乗るから動けないのよね〜……ハイ、言い訳です(^_^;)

ぶん投げは肩の筋肉を鍛えてるのです。肩凝りの予防です(笑)

| kaoru | 2015/02/15 08:54 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆レオさん

わーい、レオさん!忙しいのにありがとうございます。
リコは我が家では1番のお洒落さんです。身だしなみもお毛毛のお手入れもナンバーワン。
いつもお肌のお手入れ適当な私は見倣わねば(笑)

リコは甘タレなので、今朝もニャンニャン大変。
自分が先に起きちゃって寂しいものだから、起きてー起きてーと鳴きまくりよ(^_^;)

市民ジムは思ったよりも楽しいです。
意外と腹筋背筋の筋トレはいけるんだけど、脇腹とか胸筋、腕のトレーニングは駄目駄目。何回行っても筋肉痛だ(笑)
でも、しないよりは良いだろうし、健康維持のため頑張ります!



| kaoru | 2015/02/15 09:04 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

凄いよリコちゃん。ばんニャイしながら毛繕い~!(笑)
そうそうリコちゃんが言う通り、いつでも身だしなみは大事だものね(^_-)
おばちゃんも見習わなくては~^_^;
私は・・・朝から髪を乱しながら洗濯している姿は、お化けに等しいかも~(笑)
kaoruさんは元がいいから、ノーメイクでも十分お綺麗なはずだと思います~(^_^)v

| くうママ | 2015/02/15 09:58 | URL |

◆くうママさん

新たなスタイルを確立しましたよ~(笑)
まさか、ごろん万歳をしたまま毛づくろいに入るとは。
体の柔らかい猫さんならではですな。

いやいや、私なんてパジャマのまま洗濯物を干してることもあるし(^_^;)
三階だし、外から見えないタイプのベランダだからいいか~って。
リコに怒られちゃうかも。

若い頃はノーメイクで出かけてたけど、今は無理です。
世間から白い目で見られちゃうわ。
あ、でもジムに行く日は最近面倒でしていかない。
どうせ汗だくで落ちちゃうし~。
こうしてますます怠惰になっていくんだ、きっと(笑)

| kaoru | 2015/02/16 17:23 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

