PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ま白きキャンパス

リコは芸術に造詣が深い。
例えばコレ。


あのソレ、おかんの帯……。

キレイな物にリコが乗るともっとキレイ。

は、はぁ……。そうですか。

そしてその奥にある爪とぎ1号。
リコが来る日も来る日も研ぎ続けて造られた芸術。

捨てちゃダメだよ。まだ出来上がってないんだから。

これほどボロボロなのに、まだ作品は完成していないのか、日々バリバリやっとります。
おかげで捨てるに捨てられない(^_^;)




こちらは爪とぎ2号。
当然、バリバリバリバリ。まだ完成せ……以下略。




爪とぎ3号。
未だま白きキャンパスにどんな芸術が施されるのか。




創作意欲が湧いてくるね。

左様ですか。

きっと我が家の歴史に残るような大作を造るからね、おかん!

楽しみにしております。


こうして、各部屋にリコ作爪とぎが置かれていくのだった。




今年のゴーヤちゃん。成長が早いですよ。



もう花まで咲いた!( ゚д゚)


*バリバリバ~リバリ。ふんふんふ~ん♪*


関連記事

| リコ日記 | 09:40 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん!リコちゃんは立派な芸術家だニャー 制作意欲満々なお顔をしております(笑)


ゴーヤ!イイですね~(≧∀≦)今、コンビニで売ってるゴーヤチャンプルにハマっております♪
自分で作れって話よね(笑)

| レオ | 2015/05/31 00:01 | URL |

暑すぎてゴーヤも成長が早いんですね!自家栽培いいですにゃあ。

リコちゃんのつめとぎ、中々のもんだねぇ。うちも爪研ぎはポール派。でもこの前、新しくポール型爪とぎ置いたらワレアがチャーってシッコスかけました(°▽°)片足あげて。って電信柱じゃねー!!!

| みみこ | 2015/05/31 08:21 | URL |

◆レオさん

でしょー。やる気満々の表情でしょ?(笑)
麻ひもが切れちゃってて、ちょうど立ち上がったリコの顔の辺りに来るのに、邪魔じゃないのかね~。

プランターで育てると、うちにはちょうどいい大きさのゴーヤがなるんですよ。食べきりサイズ♪
夏は一週間に二度くらいはゴーヤ食べてる気がする(^_^;)



◆みみこさん

去年、ちょっと植えるのが遅くてまだ苗がうまく伸びてない頃に梅雨に入っちゃんで、今年はGWに植えたんだけどね。
今年は天気が良すぎてグングン伸びてる。

わはは!ワレア君、電信柱だと思っちゃったんだね~。
確かにちょっと似てるかも?(笑)
リコは段ボールタイプは使ってくれないので、いつもこの麻ひもタイプ。
凄い丈夫そうなのに爪とぎで切っちゃうんだから猫さんって凄いですねぇ。

| kaoru | 2015/05/31 19:00 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

リコちゃんの作品のすばらしさに感心しました~(笑)
どや顔も芸術家並みだし~(^_-)

ゴーヤ伸びて来ましたね~(*^_^*)
うちのキュウリの花もゴーヤより小さいけど、黄色の可愛い花がいくつか咲いてます。
実も小指ぐらいのが1個なってます~♪
でもお味の方はどうなのか、ちょっと心配ですけどね(笑)

| くうママ | 2015/06/02 13:44 | URL |

◆くうママさん

さすが見る人が見ればリコの芸術の素晴らしさがわかるんだね!


くうママさんにお褒め頂きリコは鼻高々であります(笑)。

キュウリちゃんも順調ですか!実も付き始めたなんて今年は早いねね~。
梅雨に入ってどうなるかなって感じですが、今年も夏に涼し気なカーテンが出来るように祈っております。

| kaoru | 2015/06/03 09:02 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

