PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます

あははは。お久しぶりでございます。
ハイ、生きてます(笑)。
むっちゃサボりました。ブログこんなにサボったの初めてだわ~。

別に体調悪いとかではなく、暑さとプチ多忙だっただけです。
リコも夏ゆえか少し食欲が落ちてるもののげんきであります。

しかし梅雨明けしてから、連日鬼のような暑さですね(^_^;)
私は食欲も落ちず、モリモリ食べてますけどね。
暑いけど、梅雨時よりは体調いいです。
毎日、滝のような汗をかくので、汗腺が鍛えられてるのかも。

夏のリコ。

のび~るのび~る。

君は長いな!



違うよ。スタイルがいいんだよ。おかんと違ってスリムだからね。

くっ。当たってるだけに言い返せないわ!

ダイエット成功後4.3kg~4.4kgをキープしているリコ様はスッキリ美しいのです。
今の所、耳も目も問題なく過ごせているので、初の「病院無し!」夏が送れるといいなぁ。

*夏に負けるな~!*
関連記事

| リコ日記 | 09:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふふふ、更新サンキュー♪
しっかしほんとにあっちわよねえ・・・
もう日が暮れるまで外に出たくないわ。

リコちゃん、ながいね~。
バロンおぢちゃんは冬の方が伸びるのよ。

| 路地猫 | 2015/08/01 12:17 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

本当に茹だるような暑さというか、焦げるような暑さというか(*_*)でも体調良いみたいで安心しましたー!私も食欲は一切落ちないのですが。ダハハ。
うちはワレアもいますし、七キロ越え、八キロ越えの猫もおりますから、家中の床にビローンと生き物が転がっていて、人間としては少々歩きづらい毎日です(^^;クーラーほぼ24時間稼働中です。

リコチン可愛い~♪涼しいお部屋でノビー。

| みみこ | 2015/08/02 08:03 | URL |

この連日の暑さの中、kaoruさんもリコちゃんも元気でなによりです~♪
リコちゃんも伸びると長いねぇ~!
くうも毎日同じような格好していて、時々邪魔になる事も~(笑)
まだまだこれからも暑い日が続くと思うけど、元気で過ごしてね~!

| くうママ | 2015/08/02 14:13 | URL |

◆路地猫さん

てへへ。こちらこそありがとうございました。
いや~、ブログに広告出ちゃったの初めてだったわ(^_^;)

今日も暑かったですね~。いつまで続くんだか。
私は凄く汗っかきなので、外に出た日には汗が引かなくて周囲の人に「汗臭くてごめんなさい」って感じですよ(笑)

リコは毎日エアコンの中で優雅に過ごしてますわ~。
というかエアコンつけると別に部屋に行っちゃうんだけど(笑)
バロンちゃんののび~んを冬に期待してようっと。



◆みみこさん

わかります!本当に「焦げてるんじゃネ?自分。」って思う。
サンダル履いてる足の甲とかジリジリ言ってる気がする(^_^;)

食欲が落ちないってことは、夜もちゃんと眠れている証拠みたいですよ~。
ばっちり食べて飲んで(何をだ)、この夏を乗り越えましょう。

みみこさんのおうちは、ごろーん組が多いのね。
私もリコをたまに踏みそうになってドキドキするわ。
電気代よりもワンニャンズや人間が倒れた方が高くつくもの!
しっかりエアコンに頑張ってもらいましょう。



◆くうママさん

おかげさまで、大汗かいて「暑い~、暑い~。出たくない~」とかわめいてますが、結構元気です。
基本、汗はガンガンかけるので水分とってればけっこう平気みたいです。
まあ、さすがに炎天下で何時間もいたら倒れるだろうけど。

うちのゴーヤなみにリコは伸びますよ~(笑)
くうちゃんものび~んですか。やっぱり夏は伸びると気持ちいいのかしらね。
脇とかお腹の当たり熱籠りそうですものね。

はい!くうママさんも暑さに負けずお過ごし下さいね。

| kaoru | 2015/08/02 18:25 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

