PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーつーい

もう口を開けば「暑い」ばかりだ~。
もう立秋なのに。残暑じゃなくて、本番!って感じですな(^_^;)

そんな中、リコ様は優雅にリゾート気分?


でれ~ん。この椅子は夏のお気に入り。

人間もその椅子に座りたいのに。
籐だから背中が涼しいのに……。

早い者勝ちだよ。

ううう(ノД`)シクシク


常に負けっぱなしの人間達であります。


この間、リコ宛にハガキが届きました。

リコが加入してるペッツベスト保険からのバースデーハガキ。
まだ先だけどね。

今までこんなの来たことがなかったのでビックリ。
リコはクンクンしただけだったけど(笑)。

なるべく保険のお世話になることがありませんように!


*暑い夏は椅子でのんびりがいいね!*
関連記事

| リコ日記 | 11:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リコちゃん、気持ちよさそうねぇ~♪
まるで南国のお姫様の気分かな?〇〇夫人ではなくてね(笑)

まあ~可愛いカード~(*^_^*)
リコちゃんももうすぐ5歳かぁ~!
もうれっきとしたレディだね(^_-)

| くうママ | 2015/08/08 14:49 | URL |

◆くうママさん

大きな葉っぱとか孔雀の羽扇で扇いであげたら完璧かしら?
本当に姫体質が板についちゃってますわ(^_^;)

立派なレディかちょっとオバちゃんの域に入ってくるのか(笑)
若干、食欲が落ちてるけど何事もない夏を過ごしてます。
こんなこと初めてだわ〜。
このまま元気に乗り越えて欲しいです。

昨日、今日は暑さも少し和らいで助かってます〜。

| kaoru | 2015/08/09 06:28 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

リコちゃん、優雅にお過ごしね。
今年はいつもより暑いよね~
オバちゃんはバテバテだけど
リコちゃんのお顔をみて癒されました。(*^^)v

アニコムもバースディーカードが来るよ。
それまで加入してたとこはこなかったから嬉しかったわ。

一足早いけどリコちゃんお誕生日おめでとう!
これからも元気で病院いらずでね。(*^^)v

| nono | 2015/08/11 21:48 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆nonoさん

神奈川は今日はちょっと涼しくて過ごしやすいけど、先週の猛烈な暑さには溶けるかと思いました(^_^;)
リコも暑い日はだれ~んとしてますわ。
今日は涼しいので走り回ってたけど(笑)

そうそう!うちも今まで来たことがなかったので、びっくりしたのと同時に嬉しくなりました。
気持ちがほっこり♪

祝辞もありがとうございます。
リコももうすぐ5歳。月日の経つのは早いものです。
とにかく少しでも長く元気な日々が続きますように。

| kaoru | 2015/08/13 14:02 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

