PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな季節に

最近涼しくなったためか、リコが膝にのって降りなくなりました。


きゅきゅきゅ~~~。

あああ、紺のチノパンが毛だらけに……。




何?おかん。何か言った?

(な、何か迫力あるな)い、いえ。何でもございません。
ささ、引き続きお休み下さい。




わかった。ぐいぐいぐいぐい。きゅきゅきゅ~。

可愛いのぅ。


そういえば、夏ぐらいからまたリコのお耳が垂れてきた。季節によって垂れるのか?!
不思議……。





本屋で見て悩んでた雑誌「大人のおしゃれ手帖 10月号」。付録がツモリチサトのポーチ。
猫友さんが、いいよ~、と言ってたのでやっぱり買うことに。
ツモリチサトさんお馴染みの猫プレートが可愛いデスよ。


*お膝寝も股寝もいい季節だよ!*
関連記事

| 未分類 | 11:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいな~お膝に乗ってくれるなんて~!
リコちゃんもそのぬくぬく感が気に入っているんでしょうね~(*^_^*)
重たそうだけど・・・(笑)
あら~ホント!お耳が垂れてる~!
季節によって?!・・・そこで笑ってしまいました~^m^

まあ~素敵なポーチですね~!付録だなんてビックリです。

| くうママ | 2015/09/27 14:03 | URL |

ポーチお揃い~♪

リコちゃん、あんもにゃいとがお上手ね。
バロンおぢちゃんはお膝の上では絶対にしてくれないわ・・・

| 路地猫 | 2015/09/27 21:18 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

リコチンのお耳が可愛い~♪うちの膝猫は乱太郎と獅子丸、あとは膝にはやってきませんが皆で添い寝大会を開催中でございます。無愛想なおはぎも、抱っこはされないけど遠く離れる事もなく、布団をもみもみしています。

| みみこ | 2015/09/28 08:37 | URL |

◆くうママさん

リコはふかふかで柔らかいので、乗ってくると内心でムフフフと喜んでます(笑)
でも、さすがに二時間三時間になってくるとお尻が痛くなってくるのですよ~。
重みがじわじわとやってくる(^^;)

ね!せっかく冬~春は治って真っすぐになってたのに。
不思議ですよね。まあ初めてのことではないので、今回は大らかに構えることができそうかな。また治るかもしれないし。

付録の割にしっかりとした生地で丈夫そうです。
色も目立つから鞄の中で迷子になることもないかも?(笑)




◆路地猫さん

無事にゲットできました。おっ揃い♪おっ揃い~~♪
私は化粧ポーチで使うことにしましたわ。

リコは膝の上ではアンモニャイトか香箱が多いかな。
膝から落ちそうで落ちない。寝ながらでも流石は猫さん!というバランスですよ~。
こっちも落とさないように、足をなるべく付けるようにして座ってるけど。私のお行儀がよくなるかも?(笑)



◆みみこさん

可愛いと言ってもらえて嬉しいわ~。
耳が垂れると甘ったれ度も増してるような(^^;)
もしかして、甘えん坊バロメーター?

自分の周りにワンニャンがいっぱいって素敵ね~♪
あったかヌクヌクふかふか柔らかで、心もポッカポカでしょうね。
リコは最近、股寝する前にワタクシの腹か太腿をふみふみ~としてますよ。
ワタクシの腹と太腿が脂肪で柔らかいってこと?!

| kaoru | 2015/09/28 23:27 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

