PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月も下旬

早くも11月下旬になってしまいました。
あっと言う間過ぎて何が何やら(^_^;)
この時期は一年で一番仕事が忙しい時期なんですが、それも何とか乗り越えました。
いやー、歩きながら眠くなるなんて初めてだったわ(笑)。

来週は逆にお出かけ週であります。
ヴァイオリンコンサートにモネ展に飲み会!

そんなおかんの割を食ってるのがリコさん。
ふて寝中です。

いいもん。おかんのお膝じゃなくたって、リコは寝られるもん。

そう言わず……。ほらほらお膝に乗りなよ~。

眠いから邪魔しないで。

がーーーん。

この寝方はなかなか悪くないよ。ムニャムニャ。

おかんに甘えておくれよ~。癒しておくれ~。


心で泣くワタクシは、それでも諦めずにリコを撫でまくるのでありました。




ちょっと暇そうにしているおかんを見ると遊びをけしかけてくるリコさん。


さ。おかん、リコと勝負だよ。

うんうん。おかんも頑張るね~。

そうだよ、おかん。追いかけっこと投げっこだよ。

はーい。


この後、リコが飽きるまでお付き合いしたおかんでした。
昨日、インフルの予防接種してきたのが効いてきたのか、午後から微妙にかったるい~。

*リコはお留守番頑張ったんだから、おかんも頑張ってリコのお世話をしてね!*
関連記事

| 未分類 | 19:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

歩きながら眠くなるって(笑)

昨日、先行して聴いてきましたよ。
一言でいえば幸福感に包まれたコンサートでした。
パールマン本人はもちろん素晴らしいんだけど、16年相棒を務めてる伴奏ピアニストの演奏が出過ぎず引きすぎず秀逸でね。彼とのコンビのCDが出てないのが残念でならないわ。(ピアニストとしては有名じゃないから売れないんだろうなあ)

明日は曲目も違うみたいだけど、楽しんできてね~。
チケット情報教えてくれてほんとにありがとです!

| 路地猫 | 2015/11/22 11:26 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆路地猫さん

電車で立ったまま寝たことなら、あるんだけどね〜(笑)。

はい!私は本日行ってきます♪
もう楽しみで、夢にも見ちゃった(笑)。
ピアニストとの息も大切よね。そちらにも気を払ってきいてみます。
本当だ。20日とはプログラムが違う。知らなかった。

でも今回の演目、「春」以外は殆ど知らないのよね。
それもまた楽しみではあります。
お天気もギリギリもちそうなので、気合入れて聞いてきます!

ちなみに二週くらい前に地元に仲道郁代さんが来たのですが、それも楽しかったですよ~。あの方のピアノは安心して聞ける。

| kaoru | 2015/11/23 08:30 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

ふて寝中の姿(笑)やギンギンしているお目目のリコちゃん、可愛いよ~(*^_^*)
忙しい時期が終わってあとはお楽しみが待っているわけね。
芸術の秋だものね~大いに楽しんで来て下さいね。
お留守番はリコちゃんに任せて~(笑)

1月にそちらの文化会館で、神奈川フィルハーモニー管弦楽団のコンサートに行きます。
初めてのクラシック音楽に今からワクワクしてます~♪

| くうママ | 2015/11/23 15:56 | URL |

◆くうママさん

最近、このポーズで寝るのがブームみたいなんですよ(笑)
猫さんは柔らかくていいわねぇ。
リコが元気でいてくれるので、お留守番をお願いできて助かります♪

ああっ!そうだ。かなフィル演奏会あるんですよね。
市の広報に載ってたのに応募するの忘れてた。
曲は何をやるんですかね~。
クラシックって案外身近な曲もあるので、楽しんできて下さいね。
いい音楽は心の栄養だ!(笑)

| kaoru | 2015/11/24 19:24 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

