PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえばXmasは

そういえば、今年のXmasはおとんと忘年会がてら外に飲みに行きました。

たまに伺う洋風小料理屋?さん。
お料理が美味しい(*^_^*)


アンティパスト盛り合わせ。



白子のチーズフリット。
白子ラブ~。



赤城牛(しかもイチボや!)と東京X豚と野菜のグリル。
うまーい!うまーい!
焼き加減も絶妙♪




知り合いの方からスパークリングワインもご馳走になりましたよん。
嬉しい~。

他にもトリッパとか頼んだけど、食べるのに夢中で撮り忘れました。
普段から撮る習慣が薄い人間というのが証明されましたね(笑)。

昨日の夜中、リコが覚醒してしまいおかんは2:30まで寝かせてもらえませんでした……(^_^;)
おとんが出勤した後、二度寝したけどどうも調子が出ないな~。



そんな事は忘れた!とばかりに呑気におかんの膝で寝るリコ様。

*おかんはリコがにゃあにゃあ鳴くと起きてくれるの知ってるんだ*

関連記事

| 食道楽 | 13:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リコさん、フォースの暗黒面が覚醒してしまったのね・・・
「ぼくのおかさんもぼくが顔の近くでふんふんすると起きてお皿にカリカリ入れてくれるんだ。」ってあんたも夜中に覚醒せんでよーい!

来年もよろしくね♪

| 路地猫 | 2015/12/31 20:23 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

すっかりご無沙汰しちゃってます。
夜中に運動会しちゃうくらいリコちゃんは元気でなにより。
付き合うしもべはツライね~。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね。

| ひーちゃん | 2015/12/31 20:33 | URL |

◆路地猫さん

たまに暗黒面にとらわれてしまうのです……(^_^;)
普段は割と手のかからない子なのに。
どうも夫が飲み会で遅くなったときに暗黒面に落ちる傾向が。
リコタイムが狂うのかしら。

バロンちゃんも時に暗黒面での覚醒をしてしまうのね。
夜中に眠れないと体調来るってきますよね~。
バロンちゃん、せめてひと月に一度くらいにしてあげてね。

今年もリコ共々宜しくお願いします!



◆ひーちゃんさん

いえいえ。こちらこそいつも読み逃げですみません。
元気なのはいいことなんだけど、夜中は勘弁して欲しいです(^_^;)
実はこれがきっかけで風邪引きました(涙)
何も羽織らず裸足でリコの呼びかけに答えて、リビングと布団の間を何往復もしたからなぁ。
何とかギリギリ風邪っぽい?状態で頑張っていたんですが31日についに熱が……。
一日で下がったけど、なんか切ない大晦日でした(笑)

ひーちゃんさんも風邪には気を付けて。
それでは今年も宜しくお願いします♪

| kaoru | 2016/01/01 22:07 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

