PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろリコにゃん

2016年のリコ様。
最近のお気に入りの椅子(?)


胡座をかいたおとんの脚の上。

悪くない。

不安定そうなのにね~。
おとんと一緒に寝ることは絶対に無いのに、お膝や胡座椅子は好きだよね。

ぬくいから。

なるほど。
人間座椅子に優雅に寛ぐ猫様でした。





新年初ペロ!

ぼへ~。

何かとぼけた表情だね(笑)。
ちょいちょいと触りたくなるなぁ。



先日テレビでスマホを上下逆さにして写真を撮るとより、猫に近い位置で撮れると聞いたので実践してみる。

うむ。確かに、ちょっと違う感じがしないでも無い。
リコがいつもより近いような。

ワクワク、ギラギラ。遊ぶの?遊ぶんだよね?




タタタッ!ていっ!!猫パーンチ!

近すぎ。


おかげで、リコの腹が撮れました。
パンチは喰らったけどね……。


*おかんにパンチをして、リコが勝ったんだ。*
関連記事

| リコ日記 | 09:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わーい、リコちんが一杯だ!
そそ、スマホを逆にするって私も見た!
でもそうするとうまくシャッターが押せないんだよなあ(苦笑)

↓雪哉推し!わたしも!

| 路地猫 | 2016/01/08 19:55 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆路地猫さん

たまにはリコでいっぱいにしないとリコに怒られるので(笑)
わかる!
私は逆にしてみたものの、カメラのレンズに指が触れちゃって、それが慣れなかったわ。
指の位置が安定しないからシャッターも押しにくかったし。(というかブレる)
慣れたら、ちょっと違う表情が撮れるかも?とは思うけど。

やっぱり雪哉よね!素敵に育ってくれたわ♪
今年の夏にならないと次巻が出ないらしい。先が長いわ~。

| kaoru | 2016/01/10 11:52 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

いろんなリコちゃん、みんな可愛いね(*^_^*)
そうそう男の人の胡坐って安定感があって温かそうだし、冬は最高の座椅子だね(笑)
うちでは絶対にない光景だけどね(笑)
リコちゃん、新年早々、舌出しペロとお腹のモフモフも見せてくれてありがとう~(*^_^*)

| くうママ | 2016/01/11 15:53 | URL |

◆くうママさん

でしょ~、可愛いでしょ~(親バカ・笑)。
膝に関しては完全に夫に負けてます。
おとんのお膝の方が広くて安定感があるからか、並んで座ってる時も私の膝を超えておとんの膝に乗ります(T_T)
いーんだ、寝る時はリコは絶対私の布団だから!
座ってる時のお腹は中々撮れないので、私もちょっとテンション上がりました(笑)。

今年はリコの可愛い姿がもう少し更新出来るように頑張りまーす。

| kaoru | 2016/01/12 08:19 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

