PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐぅぐぅ

お休みの日。
リコはおかんのお膝で寛ぎ中。

お膝は温かいね。おかんが撫で撫でしてくれるし。ぐぅ……。

そうでしょ、そうでしょ。
可愛いから写真撮らせてね~。

カシャカシャ。


む。何、おかん……?

お。いいね~。

チラッ。



邪魔しちゃダメ……。撮影禁止。

ええー!そんな。
君はアイドルか?!いや、我が家ではアイドルだか(笑)。

お尻尾をパタンパタンと動かして、スマホカメラを阻止するリコなのでした。



*リコのギャラは高いよ。*
関連記事

| リコ日記 | 16:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ん~?

| おとん | 2016/01/11 21:54 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆おとん

あ、おとんだ。
モグラのように出てきましたね(笑)。
という訳で初リコおとんの登場でした。

| kaoru | 2016/01/12 08:53 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

写真撮ってるよりなでろよ!なんだよね。
うちもカメラ片手にじゃらし振ると一気にテンションが下がるのよね・・・

で、あら!パパさんの登場?!(笑)

| 路地猫 | 2016/01/12 19:35 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆路地猫さん

そうなの〜。ながら作業で遊んだり撫でたりだとちょいと不機嫌。
リコだけを見て!かまって!という根っからの姫気質なので(^_^;)
バロンちゃんもそうなのね。やはり王子体質(笑)。

あはは〜。ブログってfacebookとかとどう違うの〜?
コメント入れるってどうするの〜?
と言うので、説明したらいつの間に投稿していたおとんです(^_^;)

| kaoru | 2016/01/13 10:26 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

リコちゃん、そうだよね。アイドルは寝ている姿を撮影したらいけないんだよね~(笑)
あっ!おとんという方が新規に登場(笑)
リコちゃん、もっと良いお顔しないと~(^_-)

| くうママ | 2016/01/13 13:37 | URL |

◆くうママさん

そうか。アイドルはやはり寝顔は撮影禁止か~。
よだれ垂らしてたり、大口あけてたらイメージダウンだものね(笑)。
ねー。おとんはいったい何をしたかったんだか。どうレスをすればいいのか悩んだ謎コメントだわ(^_^;)

| kaoru | 2016/01/14 18:40 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

