PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だれる猫と仕事猫

この季節のリコはストーブの前から離れない。
しかも床は電気カーペット。
動くわけがない。


ぐてーん。

まったくやる気ないね。


リコは仕事してるんだよ。

ほほぅ。どの辺が?

猫は寝るのも仕事だもん。

うっ。確かにそうですね。
ですが、ちょっとくらい動いて下さいよ~。




じゃあ、ちょっとだけ。

あら。転がったね。しかもチラ見。

チラチラッ

くっ。可愛いのぅ~。



もっと動いた冬の猫の図。

やる気がある時はタワーから巡視するよ。

おおー。リコ尻!
まんじゅうみたいだな。

横から見てよ!




うむ。凛々しいね。

そうでしょ。リコは毎日しっかり仕事してるんだ。

はい。素晴らしいです。
これからも宜しくお願いします。



*リコは色んな仕事をしてるんだ。*
関連記事

| リコ日記 | 21:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう猫さんは寝るのもお仕事の一つだよね(笑)
それに寝ている姿は可愛いし~♪
リコちゃん、キャットタワーからおうちを守っているその様子は、まさにお仕事中の凛々しいお姿ですよ~(*^_^*)

| くうママ | 2016/01/22 14:51 | URL |

◆くうママさん

寝ている猫さんは正に癒し!天使そのもの。
起きてても天使だけど、たまに小悪魔っぷりも発揮するからね(笑)
とにかく何をしてても魅力的なんですよね。
凛々しく監視をする姿も素敵なのよね。

ようするに私がお親バカってことですな(笑)

| kaoru | 2016/01/24 16:10 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

