PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スターウォーズ

遅ればせながら、漸くスターウォーズ観られました!
実は映画館でスターウォーズシリーズ観るの初めてだったり。
Episode4~6は放送したのをビデオで撮って何回も観てるけど、1~3はレンタル。
昔は映画館ってレディースデーとかなくて高かったしね~(^_^;)

感想はネタバレになるので簡単に。

っていうか、あそこで終わる?!
終わった瞬間に「早く続きやってくれ!」と思ったよ(笑)。

ヒロインが可愛くて格好良くて素敵!
ハン・ソロも渋くて相変わらず格好良い。

は~満足した。

スターウォーズのテーマソング作った方は天才だね。
あの音楽を聞くだけで、ワクワクしてくる。宇宙への冒険の始まり!っていうか。
血湧き肉躍るって感じ。




リコだって、このヒラヒラを見ると血湧き肉躍るだよ!

お。やる気満々だね。ヒラヒラ~。


でりゃ!高速猫パンチ!


リコは猫用おもちゃより、こういう人が使うハンカチだったり(これはメガネ拭きを結んだものだけど)、ただのヒモとかの方が好き。

*リコだってスターウォーズのヒロインに負けないくらい強くて可愛いよ!
関連記事

| 日記 | 21:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お!行ったのね~。
わたしもエビソード4から6は映画館では観てないな。その頃はSFものに興味がなくって。
夫がSF好きだったので結婚後に洗脳されました(笑)

次回作は来年の年末だったかしら?また盛り上がりそうですねー。

リコちゃん、フォース満タンね♪

| 路地猫 | 2016/01/28 09:21 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

スターウォーズ観に行ったのね。
リコちゃんもヒロインの気分になっているね(笑)

| くうママ | 2016/01/28 14:25 | URL |

◆路地猫さん

ようやく観られましたよ~。公開から結構たってるのに、そこそこ人は入ってました。
私もSFで観るのはスターウォーズくらいかも。ETも全部見てないし。

次回作は来年末なんですか?!
約二年も待たねばならないのか~。続きが気になるのにー!

リコのフォースは正しく使われておりました。
でも簡単にダークサイドに落ちるからなぁ(笑)



◆くうママさん

スターウォーズ好きなんですよ~。熱狂的ファンじゃないけど。
早く続きが見たい!

リコの武器は鋭い爪と猫なで声(笑)

| kaoru | 2016/01/28 19:07 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

