PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャットタワーの上

キャットタワーの上では、リコは無敵である。


見よ!この堂々とした姿。

文句があるなら、この上までいらっしゃい。

無理です。すみません。



この上からおとんとおかんを見下ろしたり、家の様子を確認してるんだ。

(女王?(^_^;))そうなんだ。偉いね~。


リコは強いからね。




キリッとしてるでしょ。

凛々しいお姿です!

リコに敵うものはいないのだ。えへん。


だが、地上に降りると、てんとう虫にすら逃げ出すリコ様であった。


*違うよ!あれはてんとう虫が飛んだからビックリしただけだもん!*
関連記事

| リコ日記 | 14:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クイーン・リコさま~
しもじものものにお恵みを~。

てんとう虫怖いんだ(笑)
バロンおじちゃんはちっこいクモもじーっと30分以上見てるよ。クモはどっか行っちゃってるけどね。

| 路地猫 | 2016/02/02 20:33 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

キャットタワーの上に立つリコが恵んでくれるのは猫パンチよ〜(笑)。

去年の秋らいだったかな?窓にてんとう虫が止まってたんで、じっと観察してたのよ。それを私もおとんも微笑ましく見守ってたんだけど。
てんとう虫が急に飛んだら、うわーー!って走って逃げてしまったのデス(^_^;)

バロンちゃん、何もいなくなってもずっと見てるんだ(笑)。
クモの足跡でもあるのかしらね。

| kaoru | 2016/02/03 09:24 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

リコちゃん、キャットタワーの上では敵なしなのね(笑)
自分が一番と思っているそのお姿、凛々しいわ~(*^_^*)
そうそうくうも家の中の虫にはじっと見てるけど、チョイチョイするだけで、取ろうという気配はないね~(笑)
逆に取る姿を想像すると怖いけど・・・(^_^;)

| くうママ | 2016/02/03 10:57 | URL |

◆くうママさん

そうなの。高い所に行くと、凄く偉そうなの(笑)。
もう常にドヤ顔(笑)。
猫パンチも鋭いし、やる気満々で遊びに誘うから、人間は大変です。

くうちゃんも観察派ですか。
やっぱり家猫さんは虫の観察で終わる子が多いですね〜。
確かに狩って、「見て見て〜」と持ってこられても困るけど(^_^;)

| kaoru | 2016/02/03 22:40 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

