PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとんのカホリ

おとんが、ソファに脱ぎ捨てた置いておいた(本人の主張)ベンチコートやらフリースジャケットをリコにかけてあげた。
いつもならいつもなら「また脱ぎっぱなしにして!」とプンスカと怒りながら片してしまうのだが、リコにかけてあげるならと大目に見る。


ん?これはおとんのカホリ?

あー。うん、リコはおとんの洋服にくるまれちゃったね。




やっぱり。おとんのカホリは嫌いじゃないよ。

あら~。そんなこと聞いたら、おとんが喜んでやってくるよ。

と、案の定、おとんがやってくる。




はっ。前方からおとんの気配。何?!何するの?リコと遊ぶの?!




指だ。接近中!……くんくんくん。おとんのカホリ!洋服よりもおとんのカホリだね。

まあ、本人だからね。

おとんの口とか足とか首はもっとおとんのカホリだよ~。

うん、それは、加齢臭って言ってね、おとんの年になると匂いが臭く強くなるんだよ。

酷いことをさくっと言うおかんでした(笑)だって、よく顔の匂いとか嗅いでるし。


*リコはおとんの匂いは嫌いじゃないよ。たまにフレーメンしちゃうけどね。*

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
関連記事

| リコ日記 | 23:22 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リコちゃんのおとんはどんなカホリがするのかな?
まさか加齢臭?とは・・・それは可哀そうだよ~(笑)

くうも時々おとうさんの指をクンクンするけど、そのまま通り過ぎます。
元々おとうさんの事嫌いなんですよ~(^_^;)
遊んでくれる時以外はね(笑)



| くうママ | 2016/02/06 16:03 | URL |

加齢臭(笑)
おとん、言われてるよー!

うちはあまりだんなの臭い嗅いだりしないなあ。
帰ってくると大興奮だから嫌いではないみたいだけどね。

| 路地猫 | 2016/02/06 17:51 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

匂いが好きなんですねえ(*´∀`)
そういえば指を近づけるとくんくん嗅ぎますね。何を確かめてるんだろうか

| miyakko123 | 2016/02/06 19:47 | URL |

◆くうママさん

10日くらい前に義姉からラズベリーのカホリのボディソープを貰ったので、昨日からそれを使ってるんですけどね。
オヤジがつけるにはちょっと乙女ちっく過ぎるというか。
加齢臭と相まって、何とも微妙なカホリ(^_^;)

くうちゃん、ちゃんと指くんくん挨拶ができるんだから、お父さんのことも好きよね。
遊ぶようになったんだから、歩み寄りを感じますよ~(笑)



◆路地猫さん

いや、もう加齢臭でしょう!(笑)
↑上のレス通り、ラズベリーの甘~い香りとおっさんの香り。
……具体的に想像すると不気味(←酷い)

リコは顔を近づけた時に頭の匂いを嗅いだりしてるわ~。
バロンちゃんはパパ大好きだもんね。興奮して夜中にダークサイドに落ちちゃうくらいだもの(笑)



◆miyakko123さん

こんばんは!コメントありがとうございます。嬉しいです(*^_^*)
最近、ちょこちょこmiyakko123さんのブログにお邪魔しております。

リコは私のこめかみ辺りもよく嗅いでます(^_^;)
指も近づけると必ずというほど嗅ぎますよね。
毎日嗅ぎ慣れてる香りだと思うんだけど。不思議ですね~。

| kaoru | 2016/02/06 23:25 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

はじめまして

かわいいですねぇ。
脱いだ服にくるまってましたか。
安心する匂いだったりもするのでしょうかねぇ(・。・)
それともただ単に、服の繊維が気に入ってるだけなのか・・・どうなのだろうか。

| よしお | 2016/02/06 23:49 | URL |

こんばんは!
わかりますねぇ、りこちゃんと同じくうちの猫ちゃんもおとんのカホリだいすきです。
昼間、おとんがいない時なんかは、きづくとおとんの靴下をひっぱってきて、もぬけのからの靴下にしがみついて寝てますよ(笑)

| ハナ | 2016/02/07 00:08 | URL |

◆よしおさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
リコはあんまりフリースとか毛足の長い布は好きではないという珍しい子なのですが、おとんやおかんの匂いがするものは好きみたいです。
まあ、人間がそう思いたいというだけかもしれませんが(笑)。
自分の洋服とかにくるまってたり乗ってるのを見ると、内心でムフフと笑っている私です。



◆ハナさん

ハナちゃん、むっちゃお父さんラブですね!(笑)。引っ張りだした靴下にしがみついて寝ちゃうとは。可愛すぎる!
お父さんもそんな様子を見たらデレデレになっちゃいますね。

リコはそこまではないけど、おとんが帰ってくるとテンション上がって、お風呂前とかで上がってくるの待ってます。
でも、ご飯を上げる係の私の方がちょっとだけ好き度が上だと信じたいです(笑)。
コメありがとうございました!

| kaoru | 2016/02/07 10:42 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

